※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

皆様に愛されるバッグを提供致します。

    【経営理念】 
    資材管理から裁断、縫製、検品作業にいたるまで妥協を許さないこだわりのモノづくりが、ハイクオリティーの製品を生み出し、長く付き合える、愛されるバッグになること。
    これが武市に働く皆の想いであり、理念です。


    【事業内容】 
    昭和8年に武市商店として創業して以来、一貫して鞄製造メーカーとしてお客様のニーズにお応えし、こだわりのバッグを製造してまいりました。

    長年培ったノウハウを活かし、エレガンスバッグからカジュアル、スポーツ、ノベルティーまで幅広く企画、製造しております。
    事前にブランドコンセプト、商品イメージについて打ち合わせを行い、この業界では少ない。製品詳細図面と仕様書を作成しております。弊社では、マーケティングリサーチにもとづいた企画、開発をコアとして、全行程を独自の設計と品質基準をもとに一貫生産システムを構築し、
    お客様のニーズに応えるために日本、海外工場と機能分割を行い、価値創造をスローガンに社会、顧客、消費に貢献できる商品開発でありたいと考えております。

会社プロフィール

会社名株式会社 武市
代表者名武市 尚司
企業HPhttp://osaka-handbag.jp/list/takeichi.html
所在地545-0021 大阪市阿倍野区阪南町3-34-7
会社商品PR【主力商品】 Bloomin'さおり織りの生地を使用した暖かくてかわいらしいバッグ一つ一つ心を込めて丁寧に大阪の自社工場で作り、メイドインジャパンの商品を提供しています。