※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

創造力こそ、原点。私たちはモノづくり集団であり続けます。

    今後のビジョン
    現在弊社では『IT・人材・福祉』といったジャンルを掛け合わせた事業を進めております。

    教育の分野も取り入れた事業も考えており、身体に障がいをお持ちの方や、働きたくても仕事が見つからない人など、色んな方に仕事を始める機会を与え、日本経済の活性化を目指しております。


    企業PR

    ソフトウェア請負開発

    基幹業務系システム開発と医療系システム開発を得意分野としております。

    基幹業務系システム開発においては、様々な業種のソリューションを提供しております。製造業や流通業などのシステム開発業務に精通したエンジニアが、直接お客様のお悩みやお困り事の相談を受け、綿密なヒアリングの上で、お客様の業務目標を正しく理解し、ご要望を実現できるよう、システム開発だけでなく、運用面も含めてご提案致します。

    また、システム稼働後のアフターフォローに関しても、お客様に末永くご利用いただくために、ご支援いたします。

    医療系システム開発では、「電子カルテとオンライン連携する病院部門システム」「各種検査機器に合わせたオンラインインターフェイス」の開発、パッケージのカスタマイズ・導入、提供したシステムの保守業務を行なっております。

    人材事業

    システム・エンジニアリング・サービス(SES)を中心に、技術者の派遣をおこなっております。各種システム開発や運用保守、評価業務など、それぞれのニーズに応じた人材をタイムリーに提案させていただきます。

    また、職業訓練校や専門学校とのアライアンスにより、未経験者の採用および育成も積極的におこなっております。

    福祉事業コンサルティング

    就労者障がい福祉サービス事業のコンサルティングを行っております。

    自治体への事業申請手続きから、マーケティング、スタッフ教育、開業後の営業支援まで総合的にサポートいたします。

    また同時に、ソフトウェア業界に興味があり、将来プログラマーやシステムエンジニアなどを希望される障がい者の方へ就労支援をおこないます。


    取引希望企業

    ◇医療・アパレル・小売業・製造業でシステム開発にお悩み方はぜひ一度ご相談ください。

会社プロフィール

会社名株式会社リテラル
代表者名船越隆之
企業HP http://literal.jp/
所在地〒530-0026 大阪市北区神山町6-4 北川ビル7階
会社商品PR経営理念

私たちは、お客様に、お取引先に、そして社員に誠実であり続けます。

私たちは、すべての関係者に対し、利他の精神を持って行動いたします。

私たちは、新たなことを創造し、挑戦し続けることを忘れません。