※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    今後のビジョン

    日本の礼儀やおもてなしの心などの文化が世界に広まっている中で、技術サービスに関しては、まだまだ世界的には浸透していません。弊社では『睡眠』というジャンルでクオリティを高め、海外の人が日本の睡眠について学び、それを母国に持ち帰って広めていっていただけるような、ビジョンを掲げております。
    国内に関しましては、主要都市の事業展開を進め、ブランド力を向上させること。そして、そのブランドを地方でサロンを経営している方たちにも、活用していってもらうことで、日本全体の睡眠の質の向上を目指します。そうすることで、最終的には日本経済の活性化も目指しております。




    企業PR

    ◇医療グループが運営しているサロンなので、質が高い。

    ◇従業員は全員国家資格持ち。

    ◇部屋は完全個室、店にある製品は全て日本製など、細部へのこだわりが強い。



    取引希望企業

    ◇作業効率・業績・モチベーションの向上にお悩みの企業様。
    福利厚生として、弊社のサービスを活用して頂けたらと思っております。

    ◇士業の方、社員数人で経営を進めている社長。

会社プロフィール

会社名快眠ほぐしサロン すいみん
代表者名矢野 達人
企業HPhttp://ortho-g.co.jp/hogureteya/suiminosaka/
所在地大阪市中央区安土町3−3−5 イケガミビル3F