※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    事業内容
    ECの運営代行

    作業内容
    ECを運営に関する業務の内、WEBに関するすべての業務をサポートします。

    経営理念
    本気の中小企業を本気で応援する
    社員の物心両面を幸せにする

    我々のミッション
    ECサイトの運営企業様を全力で応援する
    IT業界で高級ホテル並みのサービスを提供する

    企業PR
    今まで、年商30億企業から数百万企業まで数多くのECサイトをサポートさせていただいてきまして成功しているECサイトには共通事項がある事を発見いたしました。それは成功しているECサイトの運営者は次なる新しい一手を常に考えているという事です。弊社がサポートする上では、次の一手を考える時間をとっていただけるよう、お客様の時間を作る事を一番に考えています。実際にお客様を支援する際には、テクニックを提供するだけでなく、「早い・逃げない・一緒に考える」というコンセプトをもとに、ECサイト構築経験豊富なコンサルタントが、初回にヒアリングを行い現在の状況をお調べするなど、お客様の懐にまで入り込んで支援をすることで、サイトの方向性を導き出して行きます。

    今後のビジョン
    今後、時代の流れとともに、ECサイトは企業にとって必要なものから、「必ず」必要なものに変わってくると考えています。弊社では今の事業を継続していき、今後もECサイトを通じて、本気の中小企業の方を支援していきます。ただ、今の弊社の規模では、対応できるお客様の数にも限りがあるので、今後は自社の規模の拡大に力を入れ、将来的にはEC業界でのナンバー1を目指します。

会社プロフィール

会社名株式会社アプロ総研
代表者名李 重雄
企業HPhttp://www.apro-soken.co.jp/
所在地大阪市東成区中浜3−17−10 富国開発ビル