事業内容
    元々は、40〜60代のミセス層を中心に女性服のOEM製造をしておりましたが、自社の提案力、製造力を活かして現在は30〜40代の女性をターゲットにした自社の新ブランドを立ち上げております。


    経営理念
    ファッション分野ですので、特に「感性」を大事にしております。
    ターゲットとなる年齢層の方はどのような質やデザインのファッションに特別な価値を感じているのか、同じ年齢層の方でも感性には違いがあり、求めるファッションにも違いがあるのではと常に考えて市場のニーズを捉えにいくことを心がけています。


    今後のビジョン
    お客様の「感性」を大切にすることを1番に心がけておりますので、「もっと若々しくて綺麗でいたい」など、その方々それぞれの「感性」にも応えていけるような商品企画をしていきたいと考えております。
    また、創立以来クライアント様への様々なご提案をさせていただきましたので、「当社にしかできないこと」がもっとあるはずであると自社の新ブランドを立ち上げ、新たな取り組みを始めております。
    今後はもっと可能性を広げるべく、様々な異業種の会社様とコラボして商品企画をし、多くの女性がより輝き、より喜んでいただけるような商品を提供していきたいた考えております。


    PR文章
    「プライス」と「完成度」が合うかどうかが重要と考えているため、創業当初から素材や縫製には常にこだわっております。
    そのためクライアント様からも弊社の質や感性にご好評いただいております。
    年齢層ごとにトレンドも違いますから、常に市場にリサーチやヒューマンウォッチングを行い、お客様のニーズに少しでもお応えできるよう心がけております。


    取引先希望企業
    化粧品やアクセサリーなど女性のための商品を扱っておられる企業様と様々なコラボや市場ニーズの追求をしていきたいと考えております。

会社プロフィール

会社名株式会社エリス
代表者名青山 修
所在地大阪市中央区平野町2丁目2番8号 イシモトビル3階