※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

短納期高品質のステンレスレーザー加工は当社におまかせ下さい!

    【事業内容】
    ステンレス鋼板のレーザー切断

    【企業PR】
    短納期高品質のステンレ鋼板のレーザー加工専門店です。見積もり回答15分以内と納期対応に自信があります。また、間違いのない正確な仕事をする為に作業の標準化、3S活動など経営努力をし、早いだけではなく丁寧な仕事をするとお客様からも評価いただけております。既存のお客様はもちろん新規のお客様におかれましてもご注文いただいた後繰り返し当社をご利用いただける商品作りとサービスを大切により一層の努力をして参りますので何卒、よろしくお願い申し上げます。

    【新サービス紹介】
    ご注文を言い値(指値)で依頼できるサービスを始めました。
    本来破棄してしまう端材を有効活用することで料金を抑えることが出来ました。
    それだけでなく、最新のファイバー加工機の導入により従来の3倍のスピードで切断が可能になったことから更なるコストダウンを実現出来るようになりました。
    レーザーカットの最安値を目指して、絶対に今より安いを実現致しますのでリピートで利用する物や発注量の多い商品をご希望のお客様は是非一度弊社にお声かけ下さい。

    【取引先希望企業】
    ・鉄工所
    ・材料屋
    ・機械製造会社
    など、ステンレスのレーザー加工を必要とされている企業様はもちろん、ステンレスを買ったこともなく何処に頼めばいいかお困りの企業様や、他の同業者に断わられてしまった等お困りの方がいらっしゃいましたら、一度当社にご連絡下さい。

会社プロフィール

会社名株式会社レーザーテック
代表者名浜野 太郎
企業HPhttp://laser-tech.jp/company/index.html#top
所在地大阪市西淀川区百島1-3-66