※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ◆会社紹介
    弊社は、車両、船舶、重機等の燃料用の燃料添加剤、エンジンオイル用のオイル添加剤、マフラー(DPR等)内の炭化物剥離剤及び洗浄装置等の工業用製品などを製造、販売、OEM供給等を行っているメーカーです。
    また、グループ企業である株式会社HAQUAでは、保湿ジェル・入浴剤・化粧品などの各種スキンケア製品群を扱っております。
    弊社の持つ特許技術を用いた特殊な技術は、あらゆる商品に利用する事が可能です。
    「世界でひとつのオリジナル商品を企画・開発、商品化したい!」
    「ウチの商品は良いモノだから、さらに付加価値を!」
    そんな方は、ぜひお問い合わせください。ご要望にあわせた商品を製造することが可能です。
    PB商品、海外向け商品、OEM商品で現状「売れている商品」実績があります。
    ぜひご要望をお聞かせ下さい。


    ◆製品紹介
    炭化物剥離洗浄液
    特殊な水の力で、頑固な炭化石を粉々にすることで、飛ばさず、溶かさず、破壊します。DPF洗浄は一般的にエアーブローやスチーム洗浄を行いますが、長期間に渡って蓄積された炭化石を洗浄することは非常に困難です。
    弊社では世界初の特許技術を用いて、特殊な水の力で油脂から炭化石になった物質まで剥離させ、さらに微細に分解・中和させることでPMはもちろん、アッシュまで落とします。

    環境にやさしいエコロジーバイオ
    燃料・オイル添加剤エコロジーバイオは燃料やエンジンオイルに適量添加するだけで、本来のエンジン性能を復活させ、常にエンジン環境を最良な状態のまま維持され、排ガスも削減。環境への配慮も忘れません。ガソリンだけでなく重油・軽油等すべての化石燃料に効果を発揮します。

    実際に国際特許も取得しており、弊社のデータでは、以下のような結果が出ています。


    燃費20〜30%UP
    排気ガスがきれいに
    エンジン音と振動が静かに
    圧縮比向上で馬力アップ
    オイル交換交換時期の大幅延長
    水抜き効果でサビや浸食を防止
    Nox、CO2を大幅に削減

    オイルメーカー、有限会社エボレックス田中社長より
    「エコパセフィックジャパン社製の添加剤は、現在の技術の中では、発想もなく、他社にはできないと断言できます。現在世界が抱えている様々な[地球の環境問題]のみならず[病気治療・健康回復]等の多くの分野で多大な貢献ができ、将来に期待できるものと確信します。」と、お墨付きを頂いております。

    現在弊社では、代理店・取扱店を全国で募集しております。
    詳しくはお問い合わせください。

会社プロフィール

会社名株式会社エコパセフィックジャパン
代表者名白太 新治
企業HPhttp://eco-pacific-japan.com/index.html
所在地大阪市西区靭本町3-8-5 NANEI本町ビル4F