※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

ごあいさつ

    オフィス・アン-Q(アンヘルマトマールより改称)は、真剣に結婚相手を探されてる方(ご本人様、または親御様)に、幸せな結婚に導くためのお手伝いをする結婚相談会です。
    一生涯よりそう伴侶を探すことは簡単なことではありませんが、当会は「安心できる出会い」「低料金システム」をモットーに、一組でも多くの方が幸せな結婚につながるように日々活動しています。

    また当会は、全国「親の縁は子の縁」交流会の推進にも力を入れております。平成12年にスタートしたこの交流会は、結婚させたい子供さんを持つ親同士が交流を深め情報交換し、ご結婚につなげる交流会です。
    ※詳しくはこちらのHPをご覧ください。 
    http://oyanoen.com/

会社プロフィール

会社名オフィス・アン−Q
代表者名藤野 利恵子
企業HPhttp://oyanoen.com/
所在地福岡県福岡市中央区高砂2丁目11−5−201
会社商品PRオフィス・アン-Qの特徴
●カウンセラーが親身になってご相談をお受けします。
●初婚、再婚、中高年者の方、お気軽にご相談ください。
●数多くの会員情報の中より、お見合いの相手を探すことができます。
(お見合いは何回でもできるシステムです)
●優良会員が多いのも当会の特徴の一つです。
●パーティーやコンパも定期的に開催しており、自由参加となっております。
●親御様よりのご相談も承ります。
●安心の低料金システムです。
●会員期間は特に設けておりません。(1年毎の自動更新)
※詳しくはお問合せください。

その他
●当会ではセンスアップセミナー等の各種講座も定期的に開催しています。(有料:参加自由)
自分磨きの一助にお役立てください。
●オフィス・アン-Qは(アンヘル/Angel)と業務提携しておりますので、会員様が結婚に向かうプロセスの中でさまざまな特典が受けられます。
※詳しくはこちらのHPをご覧ください。
http://b-angel.jp/

ご入会にあたって
●現在、独身の方で、結婚相手をお探しの方
●男性は24歳以上で、定職をお持ちの方
●女性は20歳以上の方
●初婚、再婚は問いません
●中高年者の方もお気軽にご相談ください。
●親御様からのご相談も承ります。

必要書類
下記の書類をご提出いただきます。
1.戸籍謄本・住民票 各1通
2.写真3枚 スナップ写真でも可
3.卒業証明書(コピー可)1通
4.給与証明書(女性は不要)