※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    会社名    株式会社日本衛生公社  
    設立     昭和42年3月2日

    【事業内容】
    ビル・マンションの一般清掃、ガラス清掃、ハウスクリーニング、
    ネズミ・衛生害虫の防除、ハト・シロアリの防除、
    貯水槽・排水管・汚水槽の清掃、空気環境測定、植栽の管理

    【経営理念】
    「美しい空間を誇りを持って」

    【弊社の特徴】
    私たちは清掃と害虫駆除の両方の技術を持つ集団であり、この双方を組み合わせることにより、より環境にやさしく、より低コストで、お客様の大切なお店やビルを美しく保ちます。
    また、ペストコントロール業でありながら、清掃、貯水槽清掃、空気環境測定まで自社で可能としておりますので、お客様の建物と健康を守ることによりお客様を幸せにしたいと考えております。若いスタッフが中心に小規模で活動しているので大阪市内であれば迅速な対応を致します。

    【行動方針】
    礼儀正しく迅速に行動する。
    お客様により幸せになってもらえるよう常に提案します。
    「三方よし」の精神で進み、全員が幸せになります。

    これらのことを従業員と共有し意識して業務を行っています。

    【今後のビジョン】
    今までの、業務を行いながら観光客が増加していることを考え新しい取り組みとして民泊の清掃も始めております。
    このように、今までの業務を大切にしながら時代に合った形で弊社ができることを行っていきます。

    【取引希望企業】
    不動産、マンション管理、ホテル、飲食店、民泊の管理会社

会社プロフィール

会社名株式会社日本衛生公社
代表者名菊池 哲也
企業HPhttp://www.eisei-kousya.jp/
所在地大阪市玉造2-3-17アルマヒル4F