※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

Yahoo!知恵袋でお馴染み岡田一級建築士事務所

    ただのチープハウスとローコスト住宅は異なります。


    例えば、1000 万円の住宅を購入する場合。

    チープハウスの場合は、間取りが画一的で実際に生活してみると使いづらく感じる場合もあり、価格対使用感の面ではコストパフォーマンスが悪い。

    対して、ローコスト住宅の場合は、同じ 1000 万円の住宅にしても、住む人のこだわりを一番に考えて費用の配分を行い、間取りや使用する材質を選択・設計する。その為、実際に生活する人によって間取りは千差万別。価格対使用感の面でコストパフォーマンスが良い。
    また、免震・省エネも費用の配分で実現。


    徹底的な施主様の住みたい家の追求


    岡田一級建築士建築事務所では、施主様の住みたい家に全力で向き合います。 家を建てるということはその家とは長い付き合いになります。その為、現在だけでなく、これからの未来も想像して設計を行います。実際に、設計を行う際にはどんな家に住みたいか約半年間徹底的に打ち合わせを行い、設計を行います。


    親切なアドバイス

    岡田一級建築士事務所のHPでは、Yahoo!知恵袋専門家回答者を務める福味健治所長による動画コラムといった有益な情報が随時発信されている。

    福味所長の人柄が表れた解説が行われており、大変わかりやすい説明に定評!

会社プロフィール

会社名岡田一級建築士事務所
代表者名福味健治
企業HPhttp://www.jin.ne.jp/oado/
所在地〒545-0002
大阪市阿倍野区天王寺町南 2 丁目 15 番 17 号 グリーンハウス