※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

居抜き売却なら弊社にご相談ください

    居抜き売却」のメリットやデメリットを理解して、いざ居ぬき売却をしようと決心したら、まずは居抜き売却に精通した不動産業者を選ぶ必要があります。
    実は、一般の住居や事務所などを扱う業者と比べて、店舗売却を積極的に扱う業者は非常に少数です。
    取引先や従業員への配慮からか。店舗売却では、売り手側からの情報がなかなか手に入りにくく、ようやく情報が入っても諸条件の確認や交渉事などが住居に比べて煩雑です。

    さらに業種によって使える使えない店舗があり、売り手と買い手のマッチングがなかなかスムーズにいきません。そういった状況があり、居抜き店舗を扱う旨味がないと感じる業者が多いのです。

    つまり、居抜きを決心して最初にしなければいけないのは、「居抜き売却の実績が多いのか」。「地域の店舗物件状況についてよく把握しているのか」といった視点で、店舗物件の売買に強い不動産業者を探し出すことなのです。

    ご自身の大切な店舗を手放さざるをえなくなった……福岡市(博多・天神・居抜店舗売却センター)を運営する株式会社緒方不動産は、お客様の大切なお店を決して無駄にはいたしません。次の経営者様に活かしていただくためのお力になりたいと考えています。

    そのためにおすすめしているのが、お店の資産を最大限に活用できる居抜き売却です。内装や造作、設備などをそのまま活かすことができる居抜き売却は、開業を希望する方の資金の節約にもつながるためニーズが高く、高額での取引が期待できます。

    当社ではこれまで、カフェ、バー、レストラン、居酒屋、アパレル、雑貨店、美容室、エステサロンなど、さまざまな業種・業態の店舗を買取仲介してまいりました。 また、長年の経験から、博多、天神、大名、中洲、六本松、西新、姪浜、大橋、香椎など、福岡市内の土地ごとの相場を熟知しています。 そのため、土地の相場はもちろん、業種・業態、内装や設備等を総合して、適正な価格での買取をさせていただいております。

    当店はお客様にアクセスしていただきやすいよう、天神の中心部にあります。お近くにお立ち寄りの際などに、気軽にお越しいただければと思います。店舗の売却をお考えの物件所有者様、店主様、ぜひ一度当社にご相談ください。一緒に大切なお店の将来を考えていきましょう。

会社プロフィール

会社名株式会社緒方不動産
代表者名緒方 大輔
企業HPhttp://www.tenpo-soudan.com
所在地福岡県福岡市中央区天神2-6-17 SAKAIビル3F