※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

家は、建てたら終わりではありません。

    年を重ねるごと、ライフスタイルが変わるごとに、どこかしら壊れてしまったり、使いづらくなったりするもの。リフォームを考えるのは、多くの場合、そうした困りごとが起きてからでしょう。

    たとえばキッチンやお風呂などが壊れたとき、そこだけを入れ替えれば、たちまち素敵な毎日が訪れるでしょうか。おそらく、その先も続く長い年月のなかで、また一つひとつ見直していかなければならなくなってしまうのではないでしょうか。

    暮らしの豊かさは、居心地の良い住まいからはじまります。
    せわしない日常のなかでも、心をほっと落ち着かせて過ごすことのできる、自分だけのとっておきの場所。誰にとっても、そんな空間と時間が大切なのではないでしょうか。そのために、長く使える暮らし方を考えていただきたい。

    いま何か困りごとがあれば、それをきっかけに、住まいに何を求めているか、どう暮らしていきたいのかを考えてみませんか。 そして、どんなささいなことでもかまいません。わたしたちに話してみてください。じっくりお話を聞かせていただいて、暮らしを見つめ直すためのお手伝いをさせていただきます。

    家のことから、生活を見直すきっかけをつくりましょう。
    そして、心の落ち着く住まいを手に入れましょう。

    担当一言
    自分がどんな「暮らし」をしたいのか。したいこと、やりたいことから家を作っていくという新しい発想と、縁側や土間などの昔ながらのいいところを取り入れたイエノコトのモデルハウス。ここには、どこか懐かしく暖かな空間が広がっています。家事セラピストという強い女性の味方も!
    リフォーム・リノベーションをお考えの方は一度足を運んでみてください。

会社プロフィール

会社名イエノコト株式会社
代表者名淀川 洋子
企業HPhttp://ienokoto.jp/
所在地福岡県太宰府市通古賀5-2-3