※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

女性が美しいことは世界平和につながる

    【会社PR】
    「セインムー」
    それはフランス語で「柔らかな胸」という意味です。


    “化粧品という魔法”
    化粧品は女性を美しく、幸せにできる。
    美しさとは見た目、そして気品。
    魔法をまとうような素晴らしい化粧品なら、体も、心も美しくできる。

    わたし達の願いは女性が世界を豊かにすること。
    美しく変わり自信を持つ女性。
    自信のある女性は男性・女性のエネルギーの源。
    化粧品を通じてそういう世界を作っていきたい。「女性美を手助けし、皆様の幸せを作る起点になること」それがセインムー ブランドに込められた願いです。
    「人との関わりを重視し共に豊かになる」

    私たちは人を追います。
    人と関わる中で、学び、与えられ、共に仕事と人生をする。
    人の豊かさは心です。
    心は人との関わりの中で育ててもらうものです。
    人を通じなければ私達の商品、サービスが世に届くことはありません。
    それを大切にできる企業でありたいと思います。化粧品ブランド・セインムーは、世界最高を届け続けるブランドとして創業しました。
    私たちは化粧品を通して、関わってくださる皆様、お客様の幸せ、当社社員の幸せを作っていきたいと思っています。
    関わる人が幸せになれるブランドで在り続けていきます。

    「結果が追求する」「愛する価値のあるブランド」「革新的」
    セインムーは研究力を基盤に上記を追求しているブランドです。

    わたし達の化粧品の売価は決して安くはありません。
    ただ、お使いいただいたお客様に幸せを作ることができると確信しています。
    お客様は「高いけど効果があるから買って良かった」。
    パートナー様は「お客様が喜んでくださる」。
    私たちは使って頂けることで幸せで、より研究・PR・研修サポートにも力を入れれます。
    「三方良し」を実現していきたいと思っています。

    私たちは、化粧品の価値、お客さまの幸せ、パートナー様の事業を守っていきます。
    グループ会社15年の信頼と実績を基に化粧品会社も社員一同真摯に行ってまいります。
    関わるすべての皆様どうぞよろしくお願い致します。


    【取引希望の会社様】
    美容商社、百貨店、ジュエリーブランド、アパレルブランド、下着メーカー、営業会社、訪問販売会社、海外貿易会社、美容クリニック、エステサロン(バストアップサロン)、美容室、ネイルサロン、アイラッシュサロン、トレーニングジム、鍼灸接骨院、ブライダルサロン、女性向けセミナー講師、パーソナルスタイリスト


    【取材者コメント】
    最高級の化粧品しか扱っていないというブランドを作った企業様です。
    女性が綺麗になることで世界平和に繋がるという考えをお持ちです。
    他のハイブランドに負けない商品なので、口コミ等でも広がり、ユーザーがどんどん増えているようです。
    女性の美に何か貢献できるものがないかお探しの企業様は是非ご連絡ください!

会社プロフィール

会社名株式会社セインムー
代表者名黒川拓也
企業HPhttps://seinsmous.com/
所在地〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル4F-406
会社商品PR"欲しい所にだけ脂肪が欲しい"部分太りを実現した、新発想の皮下脂肪をコントロールする美容液。塗った所にだけ脂肪を付けられるので、バスト・ヒップはもちろん、ほうれい線、おでこのシワ、目元のシワ、首のシワ、手の甲にも効果が期待できます。結果を求める方に喜んで頂けるように、有効成分世界最高濃度、世界最多種を配合しています。セインムーのボーテロンドをお楽しみくださいませ。これがあなたにとって最後のバストアップ美容液になるはずです。