※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    弊社の企業理念である、
    「縁ある全ての人に愛と勇気を与え、共に成長・成功することを使命とする。
    人材教育を通して、組織と個人の夢の実現と経済・社会の発展に寄与する。」
    を大切に世の中に貢献すると共に、教育を通して“夢や目標”を叶えていただけるような人材を世の中に出していけるよう日々努めております。



    【取引希望の会社様】
    ・業種業界問わず、人材教育にお悩みの企業様
    ・営業力強化、新人育成を課題とする企業様
    ・女性リーダー育成にお悩みの企業様

会社プロフィール

会社名株式会社新規開拓
代表者名代表取締役
朝倉千恵子
企業HPhttps://www.shinkikaitaku.jp/
所在地〒100-6307
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング7階
会社商品PR1. 社員研修、人材育成
社会人にとっては“あたりまえ”のビジネスマナーも、新入社員には “未知のもの”です。
学生と社会人の根本的な違いや、企業の一員としての心構えも、うっすらとしか認識できていません。
社会人デビューしてすぐのタイミングで身につけることで、成長意欲とスピードが大きくできます。

「新入社員研修」は、そんな社会生活初心者たちにコミュニケーション&マナーの面からアプローチをかけ、ビジネスシーンで求められる基礎的な思考様式や行動様式を身に付けてもらうコースです。
講義は実習トレーニングがメイン。頭でわかるではなく体を使って必要な知識や技術を習得し、職場でスムーズに業務が始められるよう促し身につけて頂きます。
管理職研修、課長・係長リーダークラスの中間管理職向けの研修もございます。