※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    弊社は、平成28年5月に創業致しました。会社商品PRにも記述させていただきましたが、創業から投資用不動産の売買に特化し事業を展開しております。
    平成29年からは自社での不動産買取り事業も立ち上げ事業領域を広げております。
    立場上はお客様と一不動産会社ですが、「良きパートナー・仲間」となることをモットーにしております。

    ・不動産投資で収入(ストック収入)を得たい
    ・節税、相続対策をしたい
    ・事業規模を拡大したい
    ・所有している不動産を現金化したい等

    不動産に関するご相談、ご要望がございましたら「クレビアス株式会社」へお気軽にご連絡下さい。
    不動産を通じての出会い・ご縁を大切に公私ともに末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。



    【取引希望の会社様】
    ・不動産を上記目的で購入、売却したい法人様、個人様

会社プロフィール

会社名クレビアス株式会社
代表者名代表取締役 深澤 和重
企業HPhttps://www.crevias-inc.com/
所在地153-0061
東京都目黒区中目黒三丁目5番1号 中目黒プレアタワー4階
会社商品PR弊社は、投資用不動産の売買事業に特化し、事業を展開しております。
不動産投資には主に区分マンション投資、一棟マンション投資、事業用不動産投資等多岐にわたりますが、
弊社はその中でも「一棟マンション投資」に特化し、一都三県を中心としたエリアで、投資利回りや資産性バランスを考慮し、お客様のご要望にマッチする投資用不動産をご提案させていただいております。

※弊社がご紹介・提案させていただく投資用不動産に関しましては、基本的に一般に公開販売される前の水面下の情報です。