※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】 ■メッセージ
    当社は、2005年の創業以来、一貫して企業の健全な業績向上・生産性向上のためのさまざまなプログラムを開発、提供してきました。当社のプログラムはすべて「健康的な日常の習慣こそ、高い生産性の根幹である」という哲学のもと開発しています。特に最も高い効果が期待できるミドルマネジメント層へのアプローチを得意としており、大学や研究機関、トップアスリートと連携して、人間の「体」「脳」「心」のそれぞれのパフォーマンス向上に焦点をあてたリーダーシップ・プログラムをご提供しております。
    「働き方改革」「生産性革命」「人づくり革命」の推進ニーズに伴い、長時間労働是正や生産性向上、健康経営を経営課題として挙げられる企業が多くなり、健康人財育成ソリューションを導入される企業が急激に増えてきました。そのような中、一人一人の健康課題に本質的なアプローチをするために、心理学・統計学に基づいたアセスメントにより行動変容を促すアセスメントツール「ゼーダ」を開発し、たくさんの企業様にご好評をいただいています。私たちは、労働人口がどんどん減少する中、働く人の健康寿命を延伸させることこそ「社会」「企業」「働く人」にとっての3方善しの経営戦略であると確信しております。
    ■Our Missionミッション
    「健康経営推進のための人財育成プログラムを通じて企業の生産性向上に貢献します」
    我々は「体の健康」「心の健康」「脳の健康」が仕事の成果を変えるという信念の下でサービスをご提供を行っています。健康人財(特にミドルマネジメント)を増やすことが組織の価値を高めると信じています。そして、我々が人・組織を変えていく手法は、体や心の健康に造詣が深く、情熱的で、人の行動変容に長けたプロたちによる場の創出です。
    ■Our Valueバリュー
    健康人財の育成により、企業の生産性向上に寄与するための当社の3つのこだわり
    1)見える化(定量化)へのこだわり
    2)行動変容(習慣化)へのこだわり
    3)成果(アウトカム)へのこだわり"


    【取引希望の会社様】
    健康経営また働き方改革を通して、組織の活性化、さらなる生産性向上を目指す企業様。

会社プロフィール

会社名株式会社ボディチューン・パートナーズ
代表者名代表取締役
阿部 雅行
企業HPhttps://bodytune-partners.jp/
所在地〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
Landwork青山ビル 2階
会社商品PR 峽鮃人財スキル研修」社員が最高のビジネスパフォーマンスを発揮するための全ての土台は健康人財スキル育成のためのプログラムです。クライアントのご要望にあわせて、さまざまなカスタマイズが可能です。
◆峽鮃経営コンサルティング」戦略的健康経営への取り組みは、業績向上、ESの向上、企業価値の向上といった効果が期待できます。
「ビジネススキル研修」(MBA系)新入社員から管理職・経営層にいたるまで、それぞれの階層で求められるスキルセットが学べるプログラムをすべて揃えています。
ぁ峽鮃推進行動アセスメントTHe-da(ゼーダ)」ビジネスパーソンの日々の行動特性を分析し、現在または将来、高いビジネスパフォーマンスを発揮できる状態かどうかを見える化するアセスメントツールです。
THe-da(ゼーダ)を受検していただくことで、健康診断やストレスチェックではわからなかった「高いビジネスパフォーマンスを発揮するための体・脳・心」の状態を得るための課題と、成果を出す為のベーシックスキルである「リーダーシップ行動・PDCA行動」における課題が一目瞭然です。ビジネスパフォーマンスとビジネスパーソンの健康の両面を推進することで、社員幸福度の向上、健康関連コストの削減にもお役立ていただけます。