※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    御社の面倒な雑務、ルーティンワークをアウトソーシングし、業務の効率化、経費削減、売上アップを測りませんか?

    弊社は2500人を超えるママが登録するお仕事サイトです。在宅での秘書業務、事務代行、データ入力を請け負っています。セミナー申し込み管理業務や、請求書発行などの経理業務、予約・スケジュール管理業務など、幅広く対応しています。

    女性活躍と叫ばれるようになった今、それでも育児中の女性の雇用に悩んでいらっしゃる経営者は多いのではないでしょうか?弊社の代表 山恵は平成29年東京都女性活躍推進大賞の個人の部で優秀賞を取得しました。企業のブランディングイメージをあげるお手伝いもできます。

    「未来の子供達のために新しい時代を創る」という志をモットーに、多くの志ある経営者の様々な問題を内助によりお手伝いいたします。


    【取引希望の会社様】
    士業(税理士・行政書士・司法書士・弁護士・社労士)
    経営コンサルタント業、Eコマース業、講師業

会社プロフィール

会社名株式会社Capybara
代表者名代表取締役社長
山 恵
企業HPhttp://www.mamashoku-for-client.com/contact
所在地〒107-0062
東京都港区南青山2丁目22−14
フォンテ青山904
会社商品PR・秘書ママ
活躍されている社長さんがより専門分野のお仕事に集中できるように、ママたちが内助で社長さんをお手伝いさせていただくサービスです。
スケジュール管理を始め、請求書発行、名刺作成など、こまごまとした周辺業務を素早くご対応させていただきます。
様々な業務を複数のチームでサポートするすることが可能です。