※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    和白消毒は害虫駆除(ゴキブリ、ネズミなど)、またシロアリ工事を福岡都市圏を中心に活動しております。当社は防除業務を通じ、これまで培ってきた20年の
    実務経験・知識・技術を活かし衛生的環境の確保を提供する会社です。

    ★ゴキブリを見かける・・・。ネズミの被害、営巣が心配・・・。定期的に駆除業者が
    入っているけど解決されていない・・・。ハトの糞害で困っているなどお困り事が
    ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

     レストラン、ホテル、飲食店、各種工場、病院、その他施設と多種にわたる防除業務に
    携わってきた経験があります。また、専門高度教育課程を修了し、技術・知識を備えた
    専門家の(社)日本ペストコントロール1級技術者が自信を持って施工致します。

     和白消毒は皆様と共に快適な、よりよい環境づくりを御提案・実現します。
    施工範囲、状況、内容、規模により、料金が異なってきますので、まずは御相談ください。お客様に合った最適なプランを御提案致します。
    詳細は弊社ホームページでご覧になれます。
    相談・見積調査は無料で行なっておりますので、お気軽に御連絡ください。        御連絡お待ちしております。

会社プロフィール

会社名和白消毒合同会社
代表者名萩原佳人
企業HPhttp://wajiro-shoudoku.com/index.html
所在地福岡県福岡市東区美和台4-5-1