※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    11


    【企業経緯】
    神戸のリラクゼーションサロンのオーナー 星野知子です。
    十数年前、働き盛りの夫(当 時 43 歳)が突然死し、そのショックを乗り越えようと活動する中でアロマテラピーと出会いました。
    その後心身を癒し元気づけるアロマに魅せられ、サロンを開業致しました。

    ストレスフルな男性こそ、アロマが必要だと考えます。
    私は「主人のようにストレスで過労死したり病気になったりする男性をなくしたい」と考 え、2013 年に「男性向けアロマ活用講座」を始めました。
    しかし、男性がアロマを使いこなすのは難し く、「面倒だ」「簡単に使える物はないの?」と言われることが多く男性向け商品を探しましたが、納得できる ものがなく、自身での商品開発を決意しました。
    試行錯誤の末、2015 年 9 月に販売を開始する事が出来ました。

    私自身、アロマへのこだわりは強く、「本物の精油でないと意味 がない」と、「ミスターアロマ」にはヨーロッパの医療現場で使われるメディカルグレードの精油な どを厳選使用しております。

    是非、この商品を匂いケアだけではなく、ご自身の心のサポートとしてご活用下さい。


    【講座情報】
    弊社では、毎月アロマの活用講座を開催しております。
    ・場所:セインディーラボ淀屋橋
    ・受講料:3,500(税別)
    ・定員:6名(男性だけではなく、女性も参加していただけます)
    ・お問い合わせ
     TEL:06−6484−7766
     E-mail:sitemaster@serendylabo.jp
    または、FaceBook『https://www.facebook.com/aromadedekiruotoko』からお申込みください。

    ※出張で企業研修も承っています。

会社プロフィール

会社名アンスリール
代表者名星野 知子
企業HPhttp://www.mr-aroma.jp/
所在地〒650-0024
神戸市中央区海岸通 3-1-1KCC ビル4F
会社商品PR商品名:「MR AROMA(ミスターアロマ)」
価 格:3,800~4,200円(税抜) ●商品は下記サイトから購入できます。
http://www.mr-aroma.jp/

「ミスターアロマ」はシーン別に4タイプとなります。
・眠気を覚ましたいときに「ウェイクアップ」
・仕事中 にストレスを感じたときに「サクセス」
・女性の好感度を上げたいときに「アプローチ」
・寝付きを よくしたいときに「スイッチオフ」
携帯しやすさとデザイン性にもこだわった商品です。
全国の男性に届く ように現在販路拡大を進めております、是非一度お試し下さい。