※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    世田谷豪徳寺にあるchouette torréfacteur laboratoireでは、個人様のみならずカフェなどの飲食店様向けにオリジナルコーヒー豆の作成をお手伝いしています。

    コンセプトは「想いを熱で形にし、幸せを届ける」こと。
    私たちが最も大切にしているのは「素材」です。
    いろいろな国、農園からお好みのコーヒー豆をお探していただき、
    独自の低温焙煎により素材を生かしたコーヒーを作成します。

    カフェなど飲食店様のメニューに合わせた、オリジナルコーヒーをお作りいたします。
    ご依頼は、全国各地から承っております。


    【取引希望の会社様】
    個人のお客様
    これからカフェ・レストラン等の飲食店開業をお考えの方
    福利厚生の一環としてオフィスコーヒーの導入をお考えの企業様

会社プロフィール

会社名chouette torréfacteur laboratoire
シュエット トレファクチュール ラボラトワール
代表者名president
高山 健二
企業HPhttp://torrefacteur-lab.com/
所在地東京都世田谷区宮坂1-39-11
会社商品PR当店を代表するコーヒー焙煎豆が「No.Zéro(ニュメロゼロ)」。「No.Zéro」で使用されるコーヒー豆はエチオピアで栽培されている地場品種。コーヒーの原産地とされるエチオピアで古くから自生していたものです。1ヘクタールに満たない零細農家の庭で栽培されるようなガーデンコーヒーで、家族単位の手摘み。農家数は約2,000。ナチュラル製法でコーヒー豆に特別に手を加えていません。シェードツリー、アフリカンベッドでゆっくりと2週間程度ゆっくりと天日乾燥させます。
標高は1750〜2200mと高く、日夜の10℃を超える寒暖差がコーヒーを美味しくします。
これをchouette toréfacteur laboratoire独自の低温焙煎で風味を活かしながら甘さも引出し、コーヒーの味わいを立体的に引き出した焙煎豆です。
バリスタがいなくても美味しいコーヒーが飲みたいとお考えの方には、ぜひご相談頂きたいです。