※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    福岡のフロートタンクと言えばCalmFloat(カームフロート)へ。
    オーナーの川下さんへお話をお伺いに同店へ。

    そもそも
    フロートタンク(フローティングタンク)とは光や音といった外部からの情報を遮った空間で

    五感を休ませる装置で、別名アイソレーションタンクとも言われています。

    タンクはひとりの人がゆったりゆとりを持てるダブルベッドほどもある繭型で、

    500kgのエプソムソルトがたっぷり入った温塩水に満たされており、

    この温塩水の中に裸で体をゆだねて浮かぶことで五感を心身ともに深いリラックス状態になります。


    深いリラクゼーション状態へ導いてくれることはもちろん、美肌やむくみ、さらに便秘の解消にも役立つとのことで多くのお客様にお喜びいただいているとのこと。

    『光や音といった外部情報が遮られたあなただけのプライベート空間を体験してみませんか!?』と川下さん。

    重力からも解放され日常で受けている五感へのあらゆる刺激がなくなることで、

    深い瞑想状態へと意識を集中することができることが深いリラクゼーションへと導きます。

    プロスポーツ選手や、より美しい身体をつくりたいといったお客様、男女問わず理想の身体に近づけてくれる新しい方法。

    福岡のフロートタンクならCalmFloat(カームフロート)へお気軽にお問合せ下さい!

会社プロフィール

会社名CalmFloat(カームフロート)
代表者名川下かおり
企業HPhttp://calmfloat.net/
所在地福岡市中央区港1-2-26NTTドコモ港ビル2階
会社商品PR・フロートタンク
・コラーゲンマシン