※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

アルミ、ステンレスなど、あらゆる金属加工なら、金属単品加工の株式会社坂製作所へ

    【会社の強み】
    「まごころを製品に映して」が、当社の理念です。現在当社の主力事業である下請切削加工は、お客様から図面をいただいてそれを形にするもので、いってみれば他社でも同じものを作れます。
    しかし、当社ではモノづくりにまごころこめ、図面通りの製品を納品するだけでなく、さらにワンランク上のご満足をいただけるように心がけています。
    実力のある加工者と設計者の方が直接打ち合わせを行いますので、様々な提案が可能です。単品加工、急ぎの案件も対応しております。
    加工技術、精度を証明するため、空気圧縮技術で最も難しいと言われているスクロール型コンプレッサーを開発し製品化まで成功しました。量産体制も出来、販売、販路拡大に現在力を入れております。
    とは言え下請け切削加工が弊社のメイン事業であります。設備も入りキャパが増えております。


    【取引希望企業】
    作りたいモノはわかっているけど、どうやって加工したら良いのかわからない、部品を加工する見積りをどこに頼めば良いのかわからないという企業様。

    【インタビュアーからの一言】
    代表の坂様は、当時経営に不安を持っていた今の会社を、元々あった会社の技術力を活かして立て直されました。時代に対応していけるようにやり方を工夫され、現在では、自社製品の開発までも行っております。さらに、その会社に対する思いと活動が評価され、多くの賞を受賞されています。
    お話させていただいた際も丁寧にご対応いただき、周りの経営者との繋がりも厚いようでした。
    あらゆる金属加工のご依頼は、会社の技術に自信を持っており、実際に評価もされている坂製作所様にご相談することをお勧めします!

会社プロフィール

会社名株式会社坂製作所
代表者名坂 栄孝
企業HPhttp://www.sakass.com/
所在地〒616-8042
京都市右京区花園伊町44-12
会社商品PR弊社は創業57年目の精密な金属加工で世界に知られる京都企業に部品などを提供してきた職人集団の町工場です。京都のものづくりを縁の下で支えてき、そして、4年前から自社で開発したSAKAパーソナルコンプレッサーを発売。
メーカーとしての一歩を踏み出した。さらに今回、新しい製品が完成!
コンプレッサーを内蔵したハイパワー噴霧清浄器!静かで小型でハイパワー噴霧!
除菌・消臭・殺菌と工場設備、病院待合室、老人ホーム、保育園等、様々な使用用途が予測されます。