※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】                               
    企業の役員様、トップエグゼクティブの方向けに専門特化し、役員運転手の派遣及び役員秘書の派遣サービスを展開しております。
    国会議員秘書歴10年の経験と全運転免許を所持する弊社代表の経験に培われた多数のクライアント様があり、また優良企業に絞って長期的なお取り引きを行っているのが、第一の特徴です。
    クライアント様からは高度な業務スキルが求められますが、それに見合った報酬を約束し、業界のスペシャリスト集団を目指しています。
     トランスアクトが選ばれる理由と致しまして、役員運転手派遣・役員秘書派遣だけに専門特化した派遣会社は他になく、業界内では差別化に成功しています。
    また弊社代表自らの強いパイプによる多数の優良企業様とのお取り引きが安定して継続しているのも選ばれる理由となっています。
    クライアント様とのお取り引きを「量より質」とすることにこだわっており、優良企業様とのお取り引きによって高賃金の確保、働きやすい労働条件を確保していることも、業界専門派遣会社として選ばれる理由です。
     クライアント様からは高度な業務スキルが求められますが、それに見合った報酬を約束し、業界のスペシャリスト集団としてスタッフの皆様方には貴重なキャリアを存分に発揮して頂いています。


    【取引希望の会社様】
    東証一部上場企業様から個人企業オーナー様まで多様なお客様とお取引きをさせて頂いております。プロフェッショナルな業務サポートによって、お客様のビジネスがさらに加速し、業績貢献できるようお取引きができますことを、心より願っております。

会社プロフィール

会社名株式会社トランスアクト
代表者名代表取締役
橘 秀樹
企業HPhttp://transact.co.jp
所在地本社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-19 原宿CSハウス4F

神谷町オフィス
〒105-0011
東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館407

関西オフィス
〒552-0007
大阪市港区弁天1-2-1 オーク1番街ベイタワー2508
会社商品PR■役員運転手・専属プロドライバー派遣
会社役員様、トップエグゼクティブ様向けに専属運転手・プロドライバーの人材派遣を行っております。雇用形態としましては、業務請負または契約社員としてクライアント様の業務を行って頂いております。
■役員秘書・受付レセプションスタッフ派遣
会社役員様、トップエグゼクティブ様向けに秘書および受付スタッフの人材派遣を行っております。雇用形態としましては、紹介予定派遣または派遣社員としてクライアント様の業務を行って頂いております。