※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

バック、かばん、和装小物の材料屋さん

    【会社PR】
    大洋商会は、初めはデンプン糊から始まり、今ではラベル糊や化学接着剤など、あらゆる接着剤を扱っています。
    そして、皆さんの目に見えないところ、ランドセルの内側や地下鉄のポスターの裏など、色々な場所で役に立っています!
    すべては地域の皆さんのために、芸術大学の学生から、自社製品を作りたいメーカーなど、お客様との出会いを通じてものづくりの現場のお手伝いができる会社を目指します。
    他ではなかなか手に入らない、製品も取り扱っておりますので、お困りであれば些細なお悩みでも構いません、ぜひ一度ご相談ください。

    【取引希望企業】
    機能性の高い両面テープを取り扱いたい企業様

    【インタビュアーからの一言】
    自分たちの扱う接着剤という商品で、地域の皆さんの役に立ちたい!
    そして、地域の皆さんとともに成長していきたい!
    そんな思いを感じることができる会長、社長でした。
    どこを探しても見つからなかった接着剤が大洋商会でやっと見つかった。そんなお話も多々あるようです。接着剤に関して何かお悩みの方はぜひ大洋商会を訪ねてみてください!

会社プロフィール

会社名株式会社大洋商会
代表者名取締役会長 川崎元彦 
代表取締役社長 坂根浩志
企業HPhttp://www.go-taiyo.co.jp/
所在地〒604-0873
京都府京都市中京区車屋町夷川上ル少将井御旅町359
会社商品PRお客様の物作りに欠かせない必要な色々な部材、二次加工など見た目に判らない事が多い素材(接着剤、両面テープ、芯材等)材料を、提供させて頂いております。お困りの事が有ればご相談下さい。