※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    21世紀を迎え、従来のビジネスルートでなく、
    新しい発想によるビジネスチャンスが多く出現しています。
    当社は、これを待つのでなく、積極的に自らが開発し、創造していく企業です。
    当社は常に7つのビジネスを創造し、事業化をめざし、また、これらのビジネスを通じて、
    世界に通用する若手の起業家を育成することを目標とております


    【事業内容】
    当社は、2002年設立以来、皆様からの絶大なご支援とご協力のもと順調に成長しております。
    2004年度は北京に合弁会社を設立、アルゼンチンに 駐在事務所を 設置し、海外においても本格的な活動を始めました。
    当社は、「ブルーオーシャン経営」を目指しております。
    既存の成熟市場に参入するのはでなく、当社しか出来ない商品の開発、市場の開拓を
    今後も目指し、お客様と利益を共有する事業に取り組み、社員一同、日々邁進していきたいと考えております。


    【取引希望の会社様】
    ・震災復興関連事業者
    ・温室栽培経営の農業関係者
    ・暖房器具メーカー関係者
    ・融雪ヒーター(屋根、道路)設備設置業者
    ・電気代削減をご検討の企業

会社プロフィール

会社名株式会社セブン二十一
代表者名代表取締役
万代 二三夫
企業HPhttp://www.seven-21.jp/
所在地〒178-0065 東京都練馬区西大泉4-26-1
会社商品PR【東北震災復興事業/作業員宿舎管理サービス事業】
・下震災の除染・瓦礫処理作業員向作業員宿舎の斡旋、運営管理及び食堂業務の受託。
 施設はコンテナーハウスを利用、短期間で建設が可能ゆえ格安の宿泊費で提供出来ます。
 現在、福島県、宮城県に4ヶ所運営中。今後、数か所建設予定。


 【省エネ温風ヒーター】
・新技術開発の新面状薄膜発熱体を利用した農業用、家庭用温風機の開発。従来の電気代、燃料代を大幅削減可能。
・低コスト、省エネ電気オーブン、蒸気オーブンの開発。