※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    "【会社PR】
    『中国とベトナムに自社工場や下請け工場を持ち、企画から販売まで一貫して弊社でおこなっております。』
    1961年より56年間、人と人とのつながりを大切にし、中央区を拠点にデザインや生地にこだわって高品質なものを創り続けております。頭の先からつま先まで、様々な製品を扱っておりますが、現在、力を入れている別注ユニフォームや反射ベスト(安全ベスト)、建築資材は、品質・価格とも他社には決して引けはとらないので、一度、手にとって見てください。

    【事業内容】
    「総合ユニフォーム・安全用品・防犯防災商品の企画、生産、卸し、販売」
    総合ユニフォーム→企業の制服、事務服、警備服、サービス業の制服

    【取引希望の会社様】
    ■作業着、事務服を必要とされている法人のお客様
    ■弊社のユニフォームを卸して欲しい法人のお客様
    (代理店契約…主に警備服)

会社プロフィール

会社名株式会社岡潮
代表者名代表取締役
角南 充茂
企業HPhttp://www.okacho.co.jp
会社商品PR弊社の取り扱い商品は、大きく分けて3つの柱からなっております。
1、ユニフォーム全般…自社工場で生産を行う別注商品の対応は他社にはまねのできないノウハウを持っております。高品質、短納期、そして小さな追加発注にも迅速にお応え出来ます。また、全国メーカーの既製品も取り扱いを致しておりますので多彩なデザインも提案できます。

2、安全用品…作業時に危険から身を守る為の商品、下は安全靴から上はヘルメットまで安心してご使用いただける品物をお届け致します。

3、建築資材…今までに存在する商品をさらに+アルファの価値を付け加え、より喜ばれる品物へと仕上げ多くの指示をいただいております。お客様の声を製品化した、求められるもの作りを致しております。
例:ブルーシート、LED保安灯など