※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    "【会社PR】
    ビジネスやプライベートのあらゆるシーンにおいて、現状世に無いモノ(サービス)を新しく創造し、提案・提供していく事により高度な社会貢献を目指していく事を会社の理念としております。

    【PR商品】
    透明衛生マスク「マスクリアシリーズ」

    既存マスクの欠点を解消した画期的な新世代のエチケットツール!
    一般的なマスクとは違う接客用の衛生マスクです!

    ★ 商品の主な特徴(優位点)
    透明フィルム なので 顔・表情が隠れない
    ⇒ 自然なコミュニケーションが可能!
    口元に密着しないので 息苦しさを感じない
    「使い捨て」でなく、何度でも衛生的に利用可能
    ⇒ コストダウンが可能!
    抗菌処理 &くもり防止コーティング で 曇らない
    化粧崩れしない
    人体工学的に優れており、着用時の違和感がない
    サイズの調整が可能。長時間着用しても 疲れない 

    ★ 導入店舗のメリット
    「明るく」「清潔で」「安心できる」 店舗イメージ が定着化
    お客様に「安全・安心」を提供。
    ◆嵜の安全に対して、ここまで配慮しています」という企業姿勢を具現化。
    衛生面で安心感を与えると同時に、「お客様を大事にしている」という無言のッセージ。
    聴覚障害者の方々に対しても非常に「バリアフリーな企業(店舗)である」というメッセージ。   
    使い捨てではなくゴミを出さないエコ商品なので、
    「環境にやさしい」「環境面に配慮している」という無言のメッセージ。

    ※ 企業の「顔」である店舗スタッフの「顔」に、常時 マスクリアを着用することによる
    上記の PR効果 は絶大であると考えます。

    ★ お客様の高感度大です!
     下記、マスクリアを導入している店舗のお客様からの声

    「清潔感があって、とてもいい印象!」
    「普通のマスクだとどうしても人相が悪く見えてしまうけどこれだと安心!」
    「今後の私のお店選びは、透明マスクで、衛生にきづかいのあるお店になりそうです。」
    「衛生的で、とても安心できますね。」
    「最初は、何?って思ったけど、すぐに意味が分かりました。」

    ※ 透明衛生マスク マスクリアシリーズ は特許取得済商品です。
    ■特許第5096632号(登録日:平成24年9月28日)
    ■特許第5174984号(登録日:平成25年1月11日)
    ■意匠登録:登録第1400928号

    【取引希望の会社様】
    ・接客業
    (飲食/食品小売/百貨店/スーパー/ホテル/食堂/サロン/医療機関/福祉施設/工場)"

会社プロフィール

会社名株式会社ムーヴ・オン
代表者名"代表取締役
冨田 英隆"
企業HPhttp://www.mov-on.co.jp
所在地"〒160-0022
東京都新宿区新宿1-10-4
新宿1丁目ビル4F"
会社商品PR"【透明衛生マスク「マスクリアシリーズ」】

 心配りと笑顔を同時にお届けマスクリアシリーズは装着時の審美性と機能性にこだわった、接客業に最適な透明衛生マスクです。曇り止め加工でいつでもクリアな透明フィルムが口や鼻から出る唾や息の飛散を防ぎ、お客様とのコミュニケーションをサポートします。現在、接客を基本とするすべての業界のスタンダードとして普及が拡がっております。


【強力除菌・消臭水「ウィンカムケア」】

 安定化二酸化塩素がウィルスや細菌、カビに働きかけ、菌やニオイを元から除去する「ウィンカムケア」は衛生管理の観点から、(株)エースネットが2009年に独自技術により開発した全く新しいタイプの除菌・消臭剤です。二酸化塩素を活用した活性水で、無色透明でなおかつ無臭、しかも無刺激で安全性が非常に高いことも特長です。
 各種安全性試験においても人体への安全性が高く、樹脂や金属・ゴム等への腐食性及び変質・劣化がないという試験結果も得られております。
 快適に安心・安全に使用できる『ウィンカムケア』はあらゆるシーン、幅広いニーズで活用できる商品です。