※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

不動産関連のことならお任せ下さい!

    【会社PR】

    ”賃貸管理業務は行っておりません”と はじめから断っておられませんか?
    管理業務に日々振り回されてませんか?
    賃貸管理もアウトソーシングの時代です!
    その他不動産会社として 心配事はございませんか?
    自社で構築した業務フロー・人材育成は万全ですか?
    突発的事故・ヒューマンエラーによる事故が、御社の足を引っ張ります。
    担当者様での対応ではリスクヘッジとして不足です!手遅れにならないよう、備えが急務です!

    ・顧客情報の管理(情報漏えい対策)
    ・管理物件での孤独死事故など
    ・ご経営に関する節税対策や借入金対策
    ・火災保険など一件の案件からの取り扱い(地震保険等)
    ・管理業務のわずらわしさの解消
    ・コスト削減(口座振替・振込手数料・クレーム対応)等
    ・業務支援全般

    提携先の担当者から、最適なご提案をさせていただきます
    不安や不満をお聞かせください!

    【取引希望の会社様】
    不動産会社様
    不動産管理会社様
    不動産をお持ちの企業様・個人様
    不動産を購入、売却、借り、貸し希望の企業様・個人様

    【インタビュアーから一言】
    代表が元々大手不動産会社に勤めていた経験から
    不動産関連のノウハウをかなりお持ちの企業様です。
    実際に現場に出られていたので、机上のコンサルではなく
    現場の経験を活かしたコンサルティングをされていらっしゃいます。
    人柄もかなり良く、お話しやすい方なので、
    何か不動産関連でお困りごとがあった際は、是非ご相談ください!

会社プロフィール

会社名株式会社エムジェイエフ
代表者名森川 裕昭
企業HPhttp://m-j-f.co.jp/
所在地〒553−0003
大阪府大阪市福島区福島2−10−19
メガロコープ福島406
会社商品PR●管理を当社が引継ぎます!(管理引継プラン)
 以後何もしなくても、得られた月額管理料の半額を御社にお返しいたします!
 全国主要地域で管理が可能です
 当社が責任をもって、管理会社として、最高品質の管理業務をオーナー様に提供いたします
●管理の煩雑な事務作業を弊社がすべて受託するプランもございます!
 (システム登録代行プラン・管理業務代行プラン)
 一元管理、会計連携を可能とした『次世代賃貸管理システム』を購入しないで利用いただきます。
・システム登録代行プラン
 御社の管理業務軽減のため、システム登録を代行する”事務作業軽減プラン”です。

・管理業務代行プラン
 管理実務全般を代行する“おまかせプラン”です。
 詳細な業務内容は、御社と打ち合わせさせていただきます。