※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    TOJOの水槽レンタル、メンテナンスの仕事は人に「ありがとう」と喜ばれる素晴しい仕事です。本部中心のシステムに縛られない事、更には独立感覚を強める意味を込めて、FC加盟者を「TOJO Family」と呼び合います。そして、TOJO Familyとなられた皆様には、個性を活かした社名をご自身で決めて頂きます。活動エリアも自由に提示して、近隣のファミリー様と常に情報や技術力の共有を行い、お互いを高め合いながら活動して頂いております。            
    【このビジネスの強み】
    ●TOJOではFC加盟者をFamilyと呼び、全国、海外(北京)まで120組が活動しています。経験豊富な本部スタッフや近隣Familyの協力体制が整っています。
    ●解約率の低いストック型ビジネスにつき、年間を通し安定した収入が見込めます。新規ビジネスをお探しの法人様においては、既存の販路がご活用頂けるので大変効率よく営業を進めることが可能です。
    ●水槽はレンタルシステムです。毎週訪問しメンテナンスをすることで、継続性があり安定収入が可能です。医療系法人の解約率は20年間通して極めて低いです。
    ●遠方のクライアントや事業を撤退する際は、近隣の水景デザイナーに委託契約をして継続して収入を得ることができます。
    ●国内で唯一全国展開をしていることから、圧倒的な知名度があり営業に優位です。

    【顧客の特徴・市場性 】
    ●現在のTOJOのお客様は、医療系法人35%、個人宅19%、企業15%。官公庁、ホテル、レストラン、理美容、ネイル・エステサロン、店舗やショールーム、駅や空港などの公共施設はじめ、業種を問わずニーズがあります。
    ●高い芸術性とメンテナンス技術により、長期契約のお客様がほとんどです。
    設置した水槽が広告となり顧客が増えていきます。


    【取引希望の会社様】
    【インテリア・建築関係】TOJOはアクアリウムを癒しのアートと考えます。
    水槽は設置場所を幻想的で魅惑的な空間に演出することから、インテリア、建築関係の会社様と相通じるものがあり、本業との共存共栄が期待されます。
    【不動産業】営業において既存の販路を最大限に活用できます。

会社プロフィール

会社名株式会社アクア環境システムTOJO
代表者名代表取締役会長
東城 久幸
企業HPhttp://aquarium-therapy.jp/?page_id=333
所在地〒141-0031
東京都品川区西五反田3-12-14
東京技販ビル1F

電話:03-5745-0258
メール:info@aquarium-therapy.jp
会社商品PR●提供するのは数々のコンテスト受賞実績を持つ会長・東城久幸が確立した、美しく芸術的で人を癒す水景(水槽)。
国内最大級規模の「日本鑑賞魚フェア」で3年連続優勝 直近では2017年総合優勝               ●世界の優良ビジネスモデルとして、2014年スティビーアワード国際ビジネス大賞をフランスのパリで受賞しました。                               
●農林水産省・経済産業省の認可する鑑賞魚国家資格は、TOJO 水景デザイナーの試験内容がベースとなって製作されています。
●扱うのはミニ水槽〜水族館クラスまで大小様々です。
熱帯魚、海水魚、サンゴ、水草、造花(フレグランス)などで独自の世界をつくります。