※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

売れる商品を準備し、売れるサイトを作り、アクセスを集める。

    企業PR


    ◇いきなりWEB制作(オンライン)による集客を考えるのではなく、現状(オフライン)での集客施策で地盤を固め、予算をプールした状態でWEBの施策に移りたい方は他に居ませんか?WEBサイトを作るとどうなるのかを予め提案させていただきますので、『予算が無いからWEBをつくれない』『具体的にどうなっていくのかがわからない』と仰る方にも喜んでいただいております。

    ◇WEBで商品を販売するために必要最低限のもの『場所・写真・文章』その全てを扱えるので、お客様の状況に合わせ、ワンストップで柔軟に対応させていただきます。
    これは、安易に『全部知っているから、全部扱える』ということではなく、弊社代表がそれぞれの分野に関しての業務経験を有しているからです。
    各分野の何が重要で、どこを組み合わせることが最も効率的かまで提案出来るので、御社は必要のない部分に必要以上の経費をかける必要はありません。

    ◇対面のコミュニケーションの精神をもって活動しております。
    弊社では、お客様とのコミュニケーションを第一にしており、『対面営業が円滑になる』ためのコンサルティングも行なっております。自己紹介や事業紹介が苦手な方、お客様とのつながりを持つ初めの一歩がうまくいかないという方。あなたの強みは必ず見つかります。


    今後のビジョン

    『事業を始めやすい社会を作りたい』この思いは代表の経験から生まれたものです。
    起業したての時に苦労した経験があったので、弊社ではそういった何かを始めたい又は始めたばかりの方々をサポートしたいと考えて新しいサービスをリリースしています。
    何かを始めるには、必ず資金が必要になります。その資金が足りずに事業を諦めてしまう方も少なくありません。そういった方にはもう一つステップを低くした施策(いらない部分を削減など)を考えたりすることで、『今までできなかった事が、御社にお願いしたおかげで始められた』と言っていただけるような企業を今後も目指します。
    また、お客様のコンサルティングを行うことで、お客様自身で会社を育む環境を作り、あなたの事業に強烈なファンを構築できる環境を提供します。


    インタビュアーから一言
    代表は、知識が豊富でコミュニケーションを大切にされているということもあり、初めて会っても思わず相談したくなるような人柄のお方です。
    また、かなりおもしろい経歴もお持ちで様々なジャンルのことに挑戦されて今の事業を始めていらっしゃいます。
    見た人が興味を持つHPを作ってくれるだけでなく、その後の運用サポートもしっかりしてくれるので、現状のPRに不満がある方は是非一度ご連絡ください!
    社長の経歴が気になる方も連絡していただくと、気さくに対応してくれますよ!

会社プロフィール

会社名株式会社アプラクト
代表者名松本 洋佑
企業HPhttp://apract.jp/
所在地〒530−0004
大阪市北区堂島浜2−2−28
堂島アクシスビル4階SYNTH
会社商品PR取引希望企業

◇売り上げが頭打ちして悩んでいらっしゃる企業様
◇経営者が実務をせざるを得ない企業様
◇より効率的な求人方法を検討中の企業様