※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    当社は"人とロボットをつなぐ技術で世界を豊かにする"という目的のもと、立ち上がった企業です。
    技術により、ロボットは進化し、ロボットの進化により人を取り囲む環境は進化します。
    その進化の過程において、当社の存在意義を打ち出していきたいと考えています。
    当社の基幹事業は、技術開発に最も力を入れている為、自社開発製品の販売及び受託開発を中心に、製品の開発に注力しています。
    オリジナルロボット開発は少し時間がかかりますが、当社にてサンプルとして開発をしたロボットはお客様への参考としていただき、それを見ていただいたお客様から、"こんなロボットを開発してもらいたい"、"こんな外装や特徴を持ったロボットを開発して欲しい"などのご要望を当社に対してお出しいただければと考えております。
    受託開発については、上記のロボットの他にも、例えばドローン向けのデバイス開発、スマート家電やスマートハウス向けのデバイス開発、AI / IoT農業向けデバイス開発などロボティクスの分野で必要とされる製品があれば、それらの製品開発について協力をさせていただいております。
    また、ハードウェア開発のみならず、ソフトウェアの開発も進めています。
    ロボットはハードウェアとソフトウェアの複雑な組み合わせにより初めて動く製品ですが、当社ではハードウェアのみならず、ソフトウェアの開発にも注力することにより、より高度なロボットの制御を行い、誰もが使いやすいロボットを世に出していく事を目指しています。
    ロボティクスの世界は2020年の東京オリンピックを皮切りに、これから一層進化し、発展していく事が考えられています。当社として目指す製品の開発に注力するはもとより、ロボティクスが牽引する社会への貢献を果たして参りたいと思っています。


    【取引希望の会社様】
    IoT機器関連の企画や開発、運営をされていらっしゃる企業様、コミュニケーションロボットの外注をご検討されている企業様、コミュニケーションロボットの設置をご検討されている企業様、ロボティクス製品の外注をご検討されている企業様。

会社プロフィール

会社名株式会社スマートロボティクス
代表者名代表取締役
谷崎 敦
企業HPhttps://www.smartrobotics.jp/about/
所在地東京都港区六本木7-3-16
会社商品PRコミュニケーションロボット・コミュニケーションロボット用ソフトウェア及びハードウェア開発及び受託開発コミュニケーションロボット(NAO, Pepper)
コミュニケーションロボット用ソフトウェア(Hoomano)
ロボット制御ソフトウェア
ロボットプログラミング用ソフトウェア(ロボタッチ)
コミュニケーションロボット用アプリケーション
コミュニケーションロボット用ソフトウェア受託開発
コミュニケーションロボット用ハードウェア受託開発
ロボティクス製品の受託開発 
プログラミング教育用カリキュラム
プログラミング教育用講師派遣