※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ◆当社は福岡で唯一のアロマメーカーです。

    ★自然パワーで心身を健やかに
    ストレスからくる心身の不調や未病の改善回復は薬(化学薬品)ではなくハーブで癒す。
    その簡単さや使いやすさを多くの人に知ってもらいたい。
    アロマを生活の一部にしてもらいたい。
    それがSayu aroma の思いです。

    ●メディカルアロマセラピーとは
    植物から抽出された精油を利用するメディカルアロマテラピーの特徴は、人間の身体に生まれながらに備わっている自然治癒力を高めることにあります。
    ●SAYU AROMA
    アロマセラピーの先進国として幅広い分野、さらに医療の現場等にも深くアロマが浸透しているオーストラリア。Sayu aromaはこのオーストラリアの植物から抽出した精油をメインにオーガニックメディカルグレードの精油を取り揃えており、その原料のほとんどがACO(Austrarian Certified Organicはオーストラリア最大のオーガニック認定機関)の厳しい認定を受けています。このグレードは海外では医療や食品(グミ、ピザ、コーラ等)にも使用されているほど高純度であり、このグレードこそアロマセラピーの効果を正しく引き出すことができるのです。

    薬品の投与や手術という医療手段のみに頼らず、穏やかに人間の治癒力を引き出すメディカルアロマテラピーは、さまざまな診療科目で活用されています
    植物の有効成分が濃縮された精油を嗅ぐことで脳に作用させる方法と、お肌への塗布や吸入、経口摂取によって臓器や各器官へ作用させる方法などがあります。
    ただし健康保険の適応対象外であることや科学的な立証データが不足していることから、積極的にメディカルアロマテラピーをとり入れている病院はまだまだ少ないのが現状です。
    しかしながらストレスにさらされることが多い現代において、健康増進効果や病気の予防に役立つメディカルアロマテラピーの需要はますます高まっていくことでしょう。
    お客様に1人1人に合ったアロマをご提案致します。

会社プロフィール

会社名メディカルアロマ ローズ・メル
代表者名田坂 誠
企業HPhttp://www.sayuaroma.com/
所在地福岡県福岡市中央区大名2-10-1 シャンボール大名A-708
会社商品PRエッセンシャルSayu aromaの製造・卸・小売
メディカルアロマ スクール、アロマ施術テクニック講習