※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    福岡県糟屋郡で創設50周年を迎える株式会社モリタ様。

    広告に関することはお気軽に!!

    インターネットによる印刷や広告の出現は、既存の印刷会社、広告会社に大きなインパクトを与えました。Web上での受注を主体とするため、営業担当者にかかる人件費が削減されるほか、複数種類の印刷物を同時印刷することでスケールメリットを得ることができるなどによるコスト削減に比べて価格を低く抑えることが可能となりました。

    そんな中、創設50周年を迎える株式会社モリタ様。“お客様の顔が見える商売”を大切にし、社員は代表以外すべて女性。
    よりきめの細かい気配りで多くのお客様から好評のお声をいただいています。

    Webが印刷や広告の一つのツールになってきた中で、お客様が来店しやすいお店作りや雰囲気はネット印刷の時代でもお客様が来やすい形を作りたかったという思いが表れていました。

    代表の森田様は
    「周知のとおり、社会環境ははWEBやSNSなどにより大きな技術変貌を遂げています。これからはイマジネーションが生み出す"デザインの力"がより一層、重要性を増していくことでしょう。私ども株式会社モリタは、創造し発信する企業として『創発』をスローガンに掲げ、様々なビジネス情報の発信基地としてその役割を担ってまいりたいと考えています。 また、リスクマネジメントや環境保護にも積極的に取り組み、多様なお客様ニーズに対応するために、印刷・広告のスペシャリストとしてスキルアップを図り、プラスワンのご提案を目指してまいります。」

    広告に関する事すべてお答えいたします!お気軽にお問合せください。

会社プロフィール

会社名株式会社モリタ
代表者名森田 学
企業HPhttp://www.morita-p.net/index.html
所在地〒811-2413
福岡県粕屋郡篠栗町尾仲424
会社商品PRデザイン企画制作 一般印刷 オンデマンドカラー印刷 名刺 DM 看板 印鑑 ゴム印