※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    弊社では世界中の企業を対象として、貿易、直接投資、国際マーケティングに関するコンサルティングとアウトソーシングのサービスを提供しております。

    2008年の創業より、過去8年半で170件以上の案件を手掛けて参りました。クライアントは日本、米国、シンガポール、香港、ドイツ、イギリス、中国、韓国等の企業・団体、業種は政府機関、産業機械、部品、エネルギー、医薬品、ソフトウェア、消費財、食品、ファッション、フードサービス等、企業規模は従業員数名のベンチャー企業から一部上場の大手企業まで、幅広くサポートしてきております。

    提供する主なサービスは市場調査、戦略立案、販路開拓、営業代行、貿易実務代行等で、小規模な貿易実務の代行等のスポット案件から、クライアントの営業・マーケティング機能の一括代行等の継続的なサービスまで、幅広いニーズに対応しております。

    現在、社員は18名で、そのうちの2名がドイツ・韓国それぞれの駐在員です。全てのスタッフがバイリンガルで、5名がMBAホルダー、半数以上が海外での勤務経験がございます。

    私共はリスクをとって国際ビジネスに挑戦する中小企業を尊敬し、そしてサポートできることを、このうえない喜びと感じております。


    【取引希望の会社様】
    自らがリスクをとって国際ビジネスに挑戦したい中堅・中小企業様
    ‐ 商社経由でなく海外企業と直接取引をしたい
    ‐ 公的機関の支援や視察ツアーよりももう一歩踏込みたい
    ‐ トップが率先して会社をグローバル化したい


    【取材PRコメント】
    全世界の人と繋がって仕事をしていきたいという想いのもと、現在展開されています。
    非常に優位性も高くグローバルな絆も感じました。

会社プロフィール

会社名フェネトル・パートナーズ株式会社
代表者名代表取締役
盪 恵史、長谷川 靖志
企業HPhttp://www.fenetre.co.jp/jpn/
所在地〒106-0032
東京都港区六本木5 丁目18 番23 号
INAC ビル4 階
会社商品PR海外取引の経験のない企業様の海外営業と貿易をサポートするサービスを提供しております。

1.販路開拓
ターゲット市場で代理店やパートナー候補を探し、現地での打合せをアレンジし、同行して交渉をサポートします。100〜150万円程度の費用で対応可能です。

2.営業・貿易窓口代行
上記で合意したパートナーとの窓口となり、契約の締結を行います。締結後は受発注、技術的なやりとり、貿易の実務を一括して代行します。月額10〜30万円程度の費用で対応可能です。