※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

世界へのフランチャイズ化をサポートします!

    企業PR

    ◇海外に進出したいという企業様向けにフランチャイズ進出サポートをしております。
    翻訳でのサポート・メディアのご紹介など、クライアントに有力な情報提供をします。
    ◇対象国は『カンボジア・マレーシア・シンガポール・タイ・中国・ミャンマー・台湾・ベトナム・インドネシア・フィリピン・アメリカ・ドバイ』
    ◇海外へのサポートは大手様だけではなく、少人数体制で経営をされている企業様でも対応可能です。
    ◇世界で貴社にフランチャイズビジネスパートナーを見つけることができます。そのパートナーを通して、各国のフランチャイズの専門家集団が貴社のグローバル展開をバックアップします。


    今後のビジョン

    日本の企業様の可能性を広げて、活性化に繋げていきたいと考えております。
    日本のフランチャイズ業界は海外と比べてみると閉鎖的で、良い商品・技術をお持ちの企業様でも、海外展開をしていくことには抵抗がおありの方は多くいらっしゃいます。ですが、海外からは日本のパッケージの良さを知ってくれており、積極的にアピールしてくる方が多く、日本企業は規模拡大のチャンスがあります。日本だけでなく、世界で活動をしていくことも今後は必要になってくる時代ですので、日本企業と世界のビジネスパートナーとを繋ぎ、新しい社会価値を生み出し続けます。




    取引希望企業

    ◇IT・飲食・エステ・ホテル業・サービス業 等々
    海外にフランチャイズパッケージを持っていきたいとお考えの企業様はご相談ください。

会社プロフィール

会社名株式会社アル・コネクションプロダクツ
代表者名中西 理翔
企業HPhttp://alnw.co.jp/
http://franchisejapan.biz/
所在地大阪市中央区谷町6−6−7 8F