※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    ◆事業目的:豊かな「彩・奏・住」のご提案
    『彩』を通じてお客様に夢をお届けしたい…。
    『奏』を通じてお客様に癒しをお届けしたい…。
    『住』を通じてお客様に快適空間をお届けしたい…。
    合同会社オフィスTARUは、常にお客様の笑顔にお応えすべく3つのキーワードを目的として、微力ながら社会に貢献したく考えます。
    ◆事業内容
    1.ジュエリー・生活雑貨の企画及び販売
    2.イベント&催事の企画及び運営
    お客様のご要望、ご予算に応じてジュエリーのデザインから完成品に至るまでご満足頂ける企画提案を行っております。
    加えてレストラン催事を始め、おもてなしツアー等のイベントも実施しており、引き続き、お客様の笑顔を作る付加価値を創出すべく、日々精進して参りたく思います。


    【取引希望の会社様】
    レストラン催事等でタイアップ集客の可能性のある個人事業主様、法人様。


    【取材PRコメント】
    ジュエリーというものにずっと携わってきた社長が、今孫の世代まで伝えていけるようにということで、企業をされています。
    非常に質に拘ったジュエリー。
    想いも詰まったジュエリーを是非見て頂きたいなと思います。

会社プロフィール

会社名合同会社オフィスTARU
代表者名代表社員
上水樽 文明
企業HPhttp://office-taru.co.jp/
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目13番6号
サガミビル2階
会社商品PR『ジュエリーを孫の世代まで、愛の証として伝えられるものを!』
ご自分のファッションとして楽しんで頂けるジュエリーは勿論のこと、弊社が、今、注力していることは、少なくとも三代続けて使える贈り物としてのジュエリー提案。何億年もの歴史で育まれた宝石は、お孫さんが成人した時にも伝えられる『愛の遺産』と言っても過言ではないと考えます。世代を超えて愛される商品提案を行っております。