※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

身体づくりの面から総合的にサポート!

    ここ最近パーソナルトレーニングという言葉をよく耳にするようになってきました。

    パーソナルトレーニングはパーソナルトレーナーにメニューを組んでもらい、自分に適したトレーニングを行おうというものです。福岡市東区のtorque様ではゴルフ&トレーニング(パーソナル)を実施。

    「ゴルフがうまくなりたい!!」というご要望や、「ケガなくゴルフを続けたい!!」というお客様に向け身体づくりの面から総合的にサポートしています。

    実はtorque様のトレーナー陣、現役プロ野球選手のトレーナーも務め、キャンプにも帯同されているほど。まさに運動指導のプロ。
    併せて、ツアープロからの指導も受けられると、ゴルフ好きにはたまらない充実した内容。

    驚くほど広々とした施設内では中学生向けの運動指導も実施。

    「中学生時代にやらないといけないトレーニングがあります。是非野球がうまくなるためにこの施設で一度体験してみて変化に驚いてみてください。」と、充実した内容。

    ゴルフをよりうまく、長く続けるための体づくり、ジュニアやアスリート向けの運動指導、トータル面での身体づくりができる施設「torque」

    実際に行ってみて話を聞いてみて「これならやれそうだ」そう思える環境。足を運んでみて、現地に行けば様々な雰囲気を実際に体験する事が出来ます。

    是非、お気軽にお問合せください。また体験にお越しくださいませ!!

会社プロフィール

会社名株式会社relief
代表者名石坂貴司
企業HPhttp://torque1069.com/index.html
所在地福岡県福岡市東区筥松新町1−23
会社商品PRゴルフ&トレーニング、パーソナルトレーニング、運動指導