※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    福岡のご当地グルメのもつ鍋をはじめ、旬の食材を使った御料理を豊富に揃えております。 店内は個室も完備し、最大宴会人数も45名収容の2階建のお店です。
    1階はカウンター席も完備しており、お一人様でもゆったりお食事できます。また2階は個室のお部屋を完備しており、少人数から団体様までシーンに合わせた利用が可能です。 当店が拘っているお料理を引き立てるお皿は提携している陶器師の手作りで料理と共に楽しんで頂けると思います
    。また、料理と一緒に飲んで頂きたい福岡を地酒をはじめ、豊富な銘酒もご用意しております。是非一度、博多酒佳蔵へお越しください!


    博多酒佳蔵一押し!歓迎会・送別会・会社宴会に◎120分飲み放題付コース
    会社宴会にお勧めの120分飲み放題付コースは4000円/5000円/6000円をご用意。長浜市場などから直送される鮮魚はどれも納得の美味。是非おすすめの日本酒と一緒にお愉しみください。120分飲み放題付なので、こだわりの旬菜旬魚と共に美酒をご堪能あれ。※写真は5000円コースです
    飲放付コース4000円〜


    長崎産 活やりいか姿造り
    平戸直送!毎日平戸から新鮮なとれたてのヤリイカが届き、新鮮なうちに調理し、皆様にご提供致します。福岡名物「活やりいか姿造り」は観光客の方、接待ご利用の方は必食です。
    1人前2300円(税別)


    鹿児島産 厚切り和牛炭火焼
    絶対の自信を持ってご提供できる至福の逸品。霜降りの極上和牛を贅沢に厚切りした炭火焼はリピート必至の人気メニュー。厚切りの和牛はかむたびに溢れる肉汁、和牛炭火焼きとビールの相性は抜群です。
    980円(税別)

会社プロフィール

会社名酒佳蔵
所在地福岡県福岡市博多区店屋町4番28号 We冷泉公園