※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

エンターテインメントをもっと身近に感じてもらうために。

    企業PR

    ◇「エンターテイメントもっと身近に。」をコンセプトに、新たに活動するマーケットとして、所属アーティストやタレントなどのパフォーマンス力を活かした「コンシューマ向けエンターテイメントコンテンツ」をオリジナルで開発。飲食・サービス・観光産業をはじめ、さまざまな分野において、コンテンツの制作・提供を行っています。

    ◇マーケティング〜企画〜制作〜広告プロモーションまで、ワンストップで対応できる芸能プロダクションとして、BtoBからBtoCまで、さまざまなユーザー様に利用いただけるコンテンツ作りをサービスとして提供しております。

    例)ドラマコンテンツ
    事業紹介などの企業映像を、単なる企業PR映像ではなく「ドラマ化」して紹介するプロモーション映像制作を行っています。一般的なドラマ制作はコストが高額になりがちですが、当社では、関西で活躍する新進気鋭の映像クリエイターや俳優・女優とのネットワークを構築。ワンストップで制作を行いますので、コストも抑えてお客様にご提供させていただいております。



    今後のビジョン

    現在、日本のエンターテイメントはネットメディアなどのサービスの多様化によりコンテンツは細分化され、爆発的なヒットを生み出すことは難しい時代になってきています。個々のアーティストたちが身近なコンテンツとして一つずつ(人・映像・企画)の質を高めていくことで、エンターテイメントをもっと身近に感じてもらえるコンテンツを世の中に広ることで、そこから大きなヒットを生み出せるコンテンツ作りに励んでいきます。
    また、日本国内だけでなく、海外にも日本のエンターテイメントを広げて行くことを視野にいれ、活動の幅を広げていく予定です。



    取引希望企業

    ◇ドラマ・映画など、エンターテイメントの高い映像コンテンツでPRをされたい企業様

    ◇各種イベントにエンターテイメント性をプラスしたコンテンツをお考えの企業様

    ◇社員の方々も参加でき、インナーブランディングにも活用できる企画をお考えの企業様

会社プロフィール

会社名ACT EDGE エンターテイメント株式会社
代表者名佐藤 晃一
企業HPhttp://act-edge.com/
所在地〒541-0056
大阪市中央区久太郎町1-5-31 三星中央ビル9F