※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    オーガニックコットの普及を企業理念に2006年株式会社優雅設立。人々の生活に密接している綿製品の全てがオーガニックコットンだったら、なんて豊かで優雅な生活でしょうか。そんな優雅さの提案を目指しに社名を”優雅”と名付け起業いたしました。起業とともに立ち上げたオリジナルベビーブランド「yuga」を中心に実店舗、ECサイト、卸売の運営を通し起業以来約10年間で10万点以上のオーガニックコットン製品を販売してきました。沢山の方々にオーガニックコットンの良さが伝わり、有り難いことにオリジナルブランド「yuga」は2017年OMOTENASHI賞を受賞いたしました。2017年秋には天然染めのオーガニックコットンブランド第二弾としてレディースのアンダーウェアーの製造販売を開始いたします。オーガニックコットン製品のさらなる需要拡大に向けてorganicライフスタイルとともに提案していく所存です。地球環境や人々の健康に配慮したオーガニックコットンを生活に取り入れる事で、都会にいながらも自然を肌で感じる生活を味わえるメリットとともに社会貢献できるのがオーガニックコットンの良さです。オーガニックコットンは繊維としても優秀で、肌触りはもちろん吸水性、機能性、柔軟性、耐久性に優れていて人々の生活に快適さと豊かさを与えてくれます。「自然の恵みを素直に感謝して味わい、楽しむ。」シンプルなことが調和のとれた新しい時 代を育むと株式会社優雅は考えます。
    環境にも生産者にも利用者にも優しく、安心と 豊かな快適さを「優雅さ」と表現して、新しい時代に浸透させていくことが株式会社優雅のの理念です。


    【取引希望の会社様】
    ベビー、子供商材の取り扱い小売実店舗、EC店舗。ギフト商品全般の取り扱い実店舗、EC店舗。産婦人科の赤ちゃんの産着やお母さんの院内着、院内で使用するタオルなどのOEM需要の産院。幼稚園、保育園での体育着のOEM需要の施設。


    【取材PRコメント】
    オーガニックコットンを使って世の中にあるものに心地の良い空間が出来るようにと社長の想いが詰まったものになっています。
    私自身も触らせて頂き、肌触りがよく清潔感もあり、素晴らしいなと感じました。

会社プロフィール

会社名株式会社 優雅
代表者名代表取締役
安藤 裕美
企業HPhttp://www.yugacolor.com/
所在地東京都港区台場1-3-4-510
会社商品PRオリジナルブランド「yuga」のベビー服は、カラフルな天然染めで、フルーツやハーブで染めた天然とは思えない色鮮やかな発色のオーガニックコットン製品です。遊び心溢れるデザインは赤ちゃんのオシャレも楽しめ、お肌に敏感な新生児でも安心安全な日本製のベビー服です
素材の良さを最大限に生かすために使用している染色方法は、草花やフルーツ・鉱物などを使用した最新技術の草木染めを用い、オーガニックコットンの風合いや性質を損なうことなく製品加工しています。
デザインも特徴的で、やさしい色使いの妖精や森の小人をイメージしたまるで物語から出てきたような『夢のあるデザイン』でファッション性も高 く、周りの人をも笑顔にするような癒されるベビー服です。赤ちゃんにも、地球にも優しいヘyugaの゙ビー服は、ギフトとしても おすすめです。この世に生を受けた赤ちゃんに「ようこそ地球へ」という歓迎の心を込めて地球の産物 であるオーガニックコットンや自然の草花で染色した、夢のあるデザインのベビー服は自信をもってお勧めできますオリジナル商品です。2017年OMOTENASHI賞も受賞しました。新しい家 族や大切な方々への贈り物にも是非お使いください。