※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

小銭の出し入れを楽しく便利に!

    企業PR

    ◇弊社はコインケース小銭入れを製造、販売している会社です。協力会社(精密金型加工)のもと考え出し3S(スッキリ、スマート、スピーディ)を求め、高齢者からお子様まで楽しく小銭が出し入れ出来る様に製造しました。



    今後のビジョン

    このコインケースは、小銭を取るのに時間が掛かってしまう方など、悩まれている方に少しでも助けになればという思いで作られた商品です。今後高齢者社会になるにつれて、どんどん便利だと感じてもらえる機会は増えていくと思います。今ある形から改良を加えて、より良い商品にしていき、世の中にもっと広めていくように取り組んでいきます。


    取引希望企業

    ◇カタログ販売・ネット販売をしている企業様

    コインケースにご興味がおありの方は是非ご連絡ください!

会社プロフィール

会社名株式会社ミヤモト
代表者名宮本 伸一
企業HPhttp://www.omisejiman.net/miyamoto1128/
所在地〒536-0012
大阪府大阪市城東区天王田 1-6
会社商品PR◇500円、100円、50円、10円、5円、1円硬貨がそれぞれ5枚ずつ収納でき、出し入れのし易さを考えて作ったシンプルなコインケースです。(日本製品)
スプリングの仕組みを利用したコインリフターが組み込まれ、1枚取り出すたびにコインが上がり、次のコインが取りやすくなっております。
全種類5枚収納で、合計金額:3,330円の収納が出来ます。サイズは81×65×27弌重量54g。