※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    【会社PR】
    私たちシー・コネクトの目標は「アジアNo.1の総合ECカンパニー」となることです。そのためのステップとして「売上」や「効率」を優先するのではなく、一見すると遠回りに思える様な事を一つ一つ積み上げてきております。

    (1)事業構造へのこだわり
    商品の流通経路一つとってもあいまいなチャネルは作らず、初期段階から「メーカー兼小売」のスタンスを取っています。これにより、高い収益性を確保しつつ、ユーザーから見ても価格メリットが大きい商品の提供が可能となっています。また、PB商品も扱っており、ユーザーの声・マーケティングデータをそのまま反映できるようにしています。

    (2)餅は餅屋に任せず内製化
    商品以外にも、コンテンツ企画、システム制作、デザイン、カスタマーサポート、物流、SEO施策やWEBマーケティングなど、ECに関わるほぼすべての業務をあえて内製化し、その一つ一つの業務を繋げながら徹底的に工夫する事で「本当のコアコンピタンス」を形成する戦略をとっています。

    (3)自社サイトの制作・運営に特化
    当社の大きな強みのひとつが、「自社サイト」へのこだわりです。想像力・技術力・実現力が必要ですが、今後の展開を考えるうえでも、自社サイトの開発・運用に特化することは非常に重要な要素でもあります。

    (4)骨太な組織づくり
    一緒に働く仲間の採用と育成にトコトン力を入れており、ポテンシャルの高い人財が活き活きと活躍・成長できるような制度や文化があります。採用と育成、そして社内制度などを組み合わせた人財活用は、シー・コネクトが特に力を入れていることのひとつです。


    【取引希望の会社様】
    ・印刷コスト削減をお考えの企業様・・・インク革命.COM
    ・海外販売をお考えの企業様・・・ippin mall


    【取材PRコメント】
    アジアでNO.1のECサイト会社を目指している社長になります。
    この大きな目標に向かって前に進んでいまして、会社としても大きくなっています。
    まだまだ伸びていく予感とともに、お客様の満足度も高い企業でした。

会社プロフィール

会社名株式会社シー・コネクト
代表者名代表取締役
嶽本 泰伸
企業HPhttp://c-connect.co.jp/
所在地〒113-0034
東京都文京区湯島1-6-3
湯島1丁目ビル6F
会社商品PR高品質低価格のプリンターの互換インクを販売する通販サイト「インク革命.COM」
http://ink-revolution.com/

女性が毎日を健康で楽しく過ごすための商品を扱う通販サイト「nunona」
http://nunona.jp/

Japan Qualityを世界に届ける越境ECサイト「Ippin mall」
https://us.ippin.com/ippinmall/service-top.html

の企画・運営