※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

商品の見せ方・売り方を提供します。

    企業PR
    ◇Webデザインをするだけでなく、その後の運用からプロモーションまでワンストップサービスで提供しております。今までも様々なイベントの企画・運営をしてきた実績があり、売りたい商品をどう宣伝するのかという広告代理店のような仕事もしております。お客様のご要望に対してデザインだけでなく、+αのサポートをしていきます。

    ◇業種・業態は絞らず、様々な企業のWebデザインを行ってきた実績があるので、お客様のどのようなご要望に対しても対応させていただいております。さらに少人数体制で進めさせていただいているので、柔軟な対応することを心がけており、信頼してリピートしていただけている企業様も多くいらっしゃいます。



    今後のビジョン
    今後は会社規模拡大のために東京に進出し、海外の案件も取り入れていくことで会社の可能性を広げていきたいと考えております。『常に新しい改善を繰り返し、当たり前になるものを創造する』という理念のもとで、関西だけでなく世界に目を向けて新しい社会価値を創造していきます。
    また、会社規模を拡大させるにあたって、従業員の育成にも力を入れて取り組んでいきます。自分(代表)がいなくても成り立っていくような会社作りという目標を掲げ、それぞれの得意分野を独立させて、ホールディングスとして会社を経営していくことを目指します。会社にいる一人一人にチャンスを与える側になっていくことで、より活気ある会社作りに努めていきます。


    取引希望企業
    ◇自社商品を持っている(これから販売していく)企業様
    ◇商品のPRがうまくいっていない企業様

会社プロフィール

会社名株式会社グローアップス
代表者名長谷 英典
企業HPhttp://grow-ups.jp/
所在地大阪市中央区南船場2−11−13 福田ビル403