※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    ≪今後のビジョン≫
    「美味しい海苔を気軽に食卓に!」という想いで、これからも本当に美味しい海苔を皆さまに心をこめてお届けしたいと思っております。弊社で販売されている海苔の商品はすべて製造から販売まで自社で行っております。肝となる秘伝のタレは、創業以来何度も改良を重ねより深見のある味を追及して参りました。商品の中にはお客様の声をきっかけに発売されたものもあり、実際のお喜びの声をいただくことが私たちの励みになり、お客様の期待を裏切らない商品づくりの原動力にもなっています。
    今後も「大阪のすごく美味しい味付け海苔」と全国でうわさになるような味付け海苔を作っていけるよう日々商品の改良に努めてまいります。

会社プロフィール

会社名七福屋販売株式会社
代表者名房川 雅一
企業HPhttp://www.shichifukuya.co.jp/
所在地〒530-0041 大阪市北区天神橋1丁目9番1号
(06)6352-6051
会社商品PR昭和10年の創業以来、関西の味付け海苔として「いい原料にいいダシを」をモットーに、美味しくて喜ばれ、ご満足いただけるものをお客様にご提供することを念頭においた海苔づくりを心掛けています。通常は高級ギフトでしか使用されなかった海苔を気軽にご家庭でもお召し上がりいただけるように、弊社では上質な海苔の品質は一切変えず、簡易パックでコストを抑えた販売を可能にしました。これからも、本当に美味しい海苔を皆さまに心をこめてお届けいたします。海苔専門店だからこそ、素材に対して妥協はできません。海苔の美味しさを多くの皆様に知っていただくことが願いでもありますので、ごまかしの効かない商品だからこそ、日々まじめに、お客様の笑顔を想像しながら、海苔と向き合い続けております。