※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

新しい技術と印刷物の温もりとを融合する印刷会社を目指します。

    昨今クロスメディアが叫ばれてまいりました。
    新しいメディア同士がまた、斬新なシステムの構築を実現し、そこに夢にも見なかったようなメディアが登場してきました。
    このことは、人々が知っている、知っていないにもかかわらず、いつの間にか、社会基盤の一部として取り込まれ、全体としては新しい、豊かな、心穏やかな社会の実現に大いに貢献し、安定した社会、世界が実現するものと考えております。
    弊社は、その技術を如何に、お客様のために役に立てるのか。真剣に取組んでおります。
    PDF、SXML(XML)のことも視野に入れて研究を重ねております。このことで将来、皆様方のお力になりたいと考えております。
    MACでのデザイン、DTP高品位印刷、当然のことですが、今、弊社が特に注目をいただいておりますのは、Windowsデータの高品位印刷の実績であります。お困りでしたらご相談ください。
    常にお客様に、顔を向けた企業として発展してまいります。

会社プロフィール

会社名西日本ビジネス印刷株式会社
代表者名[代表取締役会長] 園田 慶一

[代表取締役社長] 園田 弘毅
企業HPhttp://www.n-global.co.jp
所在地福岡県福岡市中央区平尾5-5-30 〒810-0014 [福岡本社]

東京都千代田区西神田2-7-8 昭和堂第2ビル 〒101-0065 [東京オフィス]
会社商品PR福岡での印刷はおまかせ下さい。取扱商品はDMハガキ、名刺、挨拶状、チラシ、封筒、Tシャツ、うちわ、冊子、新聞、会報、大判出力、シール、カレンダー、クリアファイル、CDジャケット等のデザイン、印刷全般を扱っております。他、印刷物への加工(PP、箔押し、浮き出し、ミシン、パウチ加工等)も取り扱っております。DMハガキ・名刺・チラシなどの作成、データ作成方法の質問、PCの操作方法、ソフトに関する情報、ホームページ作成、データの管理、コンテンツなど何なりとご相談下さい。一緒になって解決の糸口を見つけます。お客様のご要望に迅速、丁寧に対応できる福岡の印刷会社です。