世の中に広めていきたい商品があれば任せてください!

    企業PR

    ◇商社としてただ単に、お客様とメーカーの仲介役になるのではなく、経済状況や企業分析、業界動向、消費者行動を予測し、価値ある商品を市場に流通させる役割を担います。

    ◇新規の市場開拓を得意としております。
    弊社のスタッフは全員、元金融関係の仕事の経験があります。なので、市場調査や経済的な分析することにより、今後、売れる商品を予測することに長けています。

    今後のビジョン

    新規市場開拓者として、お客様とメーカー様のために世の中にあまり知られていない商品を浸透させる活動を成功させて実績を残していきます。
    会社を設立してまだ間もないですが、消費者様の幸せを提供するために、メーカー様とお客様をつなぐ架け橋として、これから新しい市場を切り開いていきます。
    弊社は、お客様に価値ある商品を提供し、共に新市場を開拓するためのビジネスパートナーになることを目指します。メーカー様とも、商品をヒットさせるためのパートナーとして共に戦うことを約束します。

    取引希望企業

    ◇新規開拓をこれから行っていこうと考えている商社・販売店・百貨店など

    ◇今後広めていきたいというニッチな商品を扱っている企業様

会社プロフィール

会社名坂田ファンド株式会社
代表者名坂田翔一
企業HPhttp://www.sakatafund.com/
所在地〒540-0026

大阪市中央区内本町2−3−8

ダイアパレスビル本町309号
会社商品PR企業様へのメッセージ

市場に既にある商品よりも、今後新しく広めていきたいという強い思いを持った企業様を探しております。

例えば、現在弊社ではダイエットコーヒー・レモンティーを市場に広めていくために取り組みを進めております。こちらの商品は、普通のダイエットでよく心配される、健康や美容にも気を使った新しい商品です。無理な運動や食事制限はせずに、リラックスした状態でダイエット効果を生み出します。

他にもVRの商品など、まだ市場に浸透されていないものに取り掛かろうと考えています。

今後も取扱商品を増やしていき、実績を残していきます。

まだ世の中に認知されていない、新たな市場の開拓を考えていらっしゃる企業様は是非一度ご相談ください。

また、健康美容ダイエットコーヒー・レモンティーにご興味がある企業様からのお問い合わせもお待ちしております。