※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

〜最高の安心!女性が喜ぶ充実の施設でお迎えします。〜

    雑誌やテレビなどでよく見かける「骨盤矯正」という文字。腰痛や肩こり、下半身太りの解消など、様々な効果があるといわれています。

    骨盤ダイエット・痩身エステサロンBloom様では『福岡で女性専門の痛くない骨盤矯正、理想のボディになれる全身痩身』のサロンとしてたくさんの女性に支持されています。

    オーナーの坂田さんは単純に施術だけをするのではなく、解剖生理学にも精通し身体の仕組みをお伝えしたり、メンタル面のケア、さらに食事改善までお客様の健康を幅広くサポートされています。

    実は坂田さん、今よりも15キロ太っていた20歳の頃、なかなか自分の力で痩せれないと初めてエステサロンへ。ご自身の実体験をもとに美容師からエステティシャンへと転身。

    大手サロンは、売り込みなどのセールスがあってなかなか行きにくいというお客様でも安心して通うことができます。

    「もちろん、一回だけのお試しだけでも喜んで施術させていただきます。」とオーナーの坂田さん。

    店内は、女性の方が安心して施術を受けられるように、女性専用サロン、完全個室、スタッフも全て女性となっています。

    是非お気軽にお問合せください!!

会社プロフィール

会社名Bloom
代表者名坂田めぐみ
企業HPhttp://xn--ick0al6culjb2436d1m5b.com/start/
所在地〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠 3-21-5 高宮東ビル501
会社商品PR骨盤ダイエット、痩身エステ、よもぎ蒸し、巻き爪ケア