【会社紹介】
    現在の映像編集環境は多様化し、機材も色々な機能を備え機材名を言われても「何ができて、何ができないか?」と理解できる制作サイドの方も少ないと考えます。もっとも高級機材があれば良い映像が完成で
    きれば何の苦労もありません。やはり内容を理解し、もっとも処理内容に合った機材を選択出来るのは担当編集マンであると考えます。

    全てを一つのルームで仕上げようとすると時間的にも無駄ができ、結果的に予算オーバーになってしまいます。我々は技術である前に一緒に作品を仕上げるスタッフとして内容を把握し制作時間や予算もある程度理解し機材の選択をしていきたいと考えています。

    これまでのテープ編集は、多少の違いはあってもどちらのポストプロダクションでもできる処理内容はだいたい同じでしたが、最初に申し上げたように機材の多様化は制作サイドの方にとって良い部分も多い反面、本当に自分が目指す映像作品に適した機材か否かの選択は困難で難解な時代になっていることはお気づきのことと思います。それらの事をふまえMedia Plaza スタッフは皆様のお力になれますよう日々努力していきたいと考えています。

    是非、ご用命の際には機材内容ではなく、編集マンに編集内容をお伝えの上編集室の決定をして頂きたいと考えています。

会社プロフィール

会社名株式会社メディアプラザ
代表者名内田隆文
企業HPhttp://www.media-plaza.co.jp
所在地〒540-0011
大阪市中央区農人橋1-1-7 谷町エクセル
TEL:06-6946-0199(※プレジデントステージを見たとお伝え下さい)
会社商品PR●一般的な編集から高度な合成(スペシャルエフェクト)まで使用可能なSMOKE Advance&FLINT
●CMから長尺物の編集、合成まで全てに対応できるeQ(HD&SD)
●HD&SDコマーシャルの完パケ編集や長尺番組、VPの本編集まで使用できるAVID Adrenaline(HD&SD) ●CMの仮編集から長尺物の完パケまで広い範囲で使用できるIntel Mac使用のFinal cut studio(HD&SD)