※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

お客様の【不安】を【安心】に変えるをモットーに!

    保険代理店の重要な役割は、お客様と保険会社のパイプ役となること。保険会社の保険商品について知識を深め、必要な保険を提案するコンサルティング役。

    いざ、交通事故などが起こった時は、お客様のために事故対応の手助けをして、保険会社とも連携し円満な示談解決へ導く役目も果たされています。

    保険代理店は、保険全般のプロ。

    お客様に色々な保険の情報を提供するだけでなく、ビジネスの相談にも乗ったりと、頼りにされることが多い。そんな契約者の信頼に応えることができる一流の保険代理店ニューライフプランニング。

    待鳥社長は、
    「保険は、万が一の時のためにとても役に立つ商品ですが、使わないまま終わる場合がほとんどです。 私は、万が一の保障とお客様の資産の損失を極力少なくし、なるべくお金が残る、そして安心して人生を送ることができるお手伝いをいたします。 」との言葉の通りたくさんのお客様により良いライフプランのご提案をされています。

    お客様の【不安】を【安心】に変えるをモットーに、お客様が安心していただける保険をご提案させていただきます。是非、お気軽にお問合せください!!

会社プロフィール

会社名ニューライフプランニング
代表者名待鳥真一
所在地〒812-0882
福岡市博多区麦野4-7-15 安田ビル3階
会社商品PR三井住友海上火災保険株式会社、そんぽ24損害保険株式会社、アフラック、メットライフ生命、オリックス生命、三井住友海上あいおい生命