※小さな画像をクリックすると、大きな画像が切り替わります。

    『小顔は作れます!』

    健康的に小顔を作ることができる、「ブリリアント顔筋エステ」をご存知ですか?
    このエステでは、独自のメゾットで、体に負担をかけたり、薬を使ったりすることなく、マッサージによって、体の持つ本来の力や状態を取り戻し、イメージ通りの顔をデザインしていくことができます。
    どうやってそんな魔法のようなことができるのか? それにはちゃんと理由があります。
    実は顔を構成している頭蓋骨の骨、老化や生活習慣でズレてしまっているんです。そして、このズレがシワやタルミ、加齢相の原因となってしまいます。
    その骨の位置をを適切な位置に戻してあげることで、シワやタルミはもちろん、口角や小鼻などの位置も改善し、お顔の持つ「美しくなろうとする力」を最大限に引き出すことができるんです。
    気になるお顔の状態を改善することはもちろん、定期的に「骨」のお手入れをしてあげることで、シワやタルミ、加齢相を予防することもできるんです!
    もちろん、「骨」や「筋肉」のお手入れをしたあとは、リンパやお肌にも直接働きかけ、内面からにじみ出る美しさを実現します。

    ★トータルビューティープラン
    ・プレミアムコース(180分)  32,000 -税別
    シルエットメイクプレミアムにブリリアント顔筋エステ
    が付いたパーフェクトなコース

    ・ハードコース(120分) 22.000 -税別-
    シルエットメイクハードコースブリリアント顔筋エステ
    が付いたお得なコース

    ★ブリリアント顔筋エステプラン
    顔の骨の位置を適切な位置に戻し、あなたの「美しくなろうとする力」を最大限に引き出します。

    ・初回コース(120分) 15.000 -税別-
    初回のみのお得なプラン

    ・継続コース (90分) 12.000 -税別-
    施術後3週間以内のお客様

    ・ビジターコース (90分)20.000 -税別-
    施術後3週間を超えたお客様

    ★シルエットメイクプラン
    ・美乳メイクコース(40分) 6.000 -税別-
    オールハンドでの育乳ケア。一度施術で1カップup!

    ・シルエットメイク プレミアムコース(90分) 20.000 -税別-
    お客様に合わせたオイルやローションでつまりをふぐし、全身のリンパを流します。くすみも取れ、なめらかな素肌に。

    ・シルエットメイク ハードコース(60分) 10.000 -税別-
    オールハンドで見る見るサイズダウン!

会社プロフィール

会社名隠れ家エステ Rush
企業HPhttps://coubic.com/kakuregasalon_rush